Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかもピンク系など私の好みではないはずなのに、これはどうにも魅力的でした。テオ・ジャスミンというフランスのブランドの商品。

テオ・ジャスミン 猫 バッグ アパッチ

トートバッグは3サイズで展開されており、こちらはLサイズ。大容量でポケットも多く使いやすい作りです。水にも強し。何よりこの「アパッチ」コスが強烈に気に入りました。メインのキャラはテオという名のフレンチブルドッグとジャスミンという名の猫ちゃん…すみません、種類には詳しくないのですがラグドールっぽい長毛の猫。この2匹が様々なコスをしている写真が商品化されています。公式を見る限りテオくんの比率が多いような。黒猫もいつか出してくれないかな。

Instagram 

関連記事

20166/18

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン&陶ピンバッチ-ビワっち」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン」「陶ピンバッチ-ビワっち」の2点がやってきました。今回も可愛らしいボックスに入って…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていた…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

20168/21

atumiさんの「七宝焼きペンダント」

atumiさんの黒猫の「七宝焼きペンダント」が届きました。「お散歩中の黒猫、『あれ?だれ?』・・・そんな感じを銅板を切り七宝焼きにしました」…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

ページ上部へ戻る