Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかもピンク系など私の好みではないはずなのに、これはどうにも魅力的でした。テオ・ジャスミンというフランスのブランドの商品。

テオ・ジャスミン 猫 バッグ アパッチ

トートバッグは3サイズで展開されており、こちらはLサイズ。大容量でポケットも多く使いやすい作りです。水にも強し。何よりこの「アパッチ」コスが強烈に気に入りました。メインのキャラはテオという名のフレンチブルドッグとジャスミンという名の猫ちゃん…すみません、種類には詳しくないのですがラグドールっぽい長毛の猫。この2匹が様々なコスをしている写真が商品化されています。公式を見る限りテオくんの比率が多いような。黒猫もいつか出してくれないかな。

Instagram 

関連記事

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。 リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

20163/29

ナッスンさんの「陶ブローチ 賢治の猫」

ナッスンさんの作品「陶ブローチ 賢治の猫」をご紹介します。兎もありましてそちらも素晴らしかったですが、やはり猫をお願いすることに。試作された…

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ち…

ページ上部へ戻る