Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかもピンク系など私の好みではないはずなのに、これはどうにも魅力的でした。テオ・ジャスミンというフランスのブランドの商品。

テオ・ジャスミン 猫 バッグ アパッチ

トートバッグは3サイズで展開されており、こちらはLサイズ。大容量でポケットも多く使いやすい作りです。水にも強し。何よりこの「アパッチ」コスが強烈に気に入りました。メインのキャラはテオという名のフレンチブルドッグとジャスミンという名の猫ちゃん…すみません、種類には詳しくないのですがラグドールっぽい長毛の猫。この2匹が様々なコスをしている写真が商品化されています。公式を見る限りテオくんの比率が多いような。黒猫もいつか出してくれないかな。

Instagram 

関連記事

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使わ…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

ページ上部へ戻る