Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかもピンク系など私の好みではないはずなのに、これはどうにも魅力的でした。テオ・ジャスミンというフランスのブランドの商品。

テオ・ジャスミン 猫 バッグ アパッチ

トートバッグは3サイズで展開されており、こちらはLサイズ。大容量でポケットも多く使いやすい作りです。水にも強し。何よりこの「アパッチ」コスが強烈に気に入りました。メインのキャラはテオという名のフレンチブルドッグとジャスミンという名の猫ちゃん…すみません、種類には詳しくないのですがラグドールっぽい長毛の猫。この2匹が様々なコスをしている写真が商品化されています。公式を見る限りテオくんの比率が多いような。黒猫もいつか出してくれないかな。

Instagram 

関連記事

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

20156/22

かわいい猫パーツ

私はハンドメイドはしないのですが、猫モチーフの小さいパーツを見るとついつい買ってしまいます。小さくて可愛くて、見てしまったらもう駄目ですwこ…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ち…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

ページ上部へ戻る