Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

センサー式自動開閉ゴミ箱

ゴミ箱を新調しました。今までは何も考えずに手で開けるプラスチック製のものを使ってきましたが、だんだん劣化してきて、触るのが憂鬱に感じるまでに。買うなら手を使わず開けられるもの、そしてステンレス製かスチール製のものと決め候補選びを行いました。シンプルヒューマンのにしよう!と思ったその時、「これを見た人はこれも見ています」的なリンクが下部にありそこにあったのがこちらの商品。

センサー式 自動開閉 ゴミ箱

センサー式ならでっぱりも少なくてさっぱりした外見だろうし、それにお値段も比較すると安い…というわけで決定。高さがあるのでとても捨てやすく、スリムなので場所は取らないし、ただ手を持っていくだけで蓋が開くのがとにかく楽で楽で…!3色展開で選んだのはオフホワイト。クロームはカッコいい感じですが指紋が目立ちやすいかと思い除外。インテリアに合うのはダークブラウンですが清潔感に欠ける気がしてやめました。もっと早く買えば良かった。満足満足。キッチンの戦士はしばらくこれで戦います。

Instagram 

関連記事

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

201511/25

海外グリーティング(差額用)切手

年賀状と一緒に海外グリーティング(差額用)切手を今年も買いました。海外向けということで日本らしい食べ物が採用されています。今回はラーメンとす…

20159/1

248さんの「むしえびブローチ」

ちょっと前になりますが、248さんの「むしえびブローチ」をお迎えしました。火を通したえびの色の変化が絶妙に表現されていると思います。料理のブ…

20153/23

ダイショーのチーズ鍋

結構暖かくなってきましたがまだまだ夜は冷えます。というわけでもうしばらく続く鍋料理。 私と夫はダイショーのチーズ鍋スープがお気に入りなので…

20151/10

アボカドのブローチ

私は毎日食べてもいいほどアボカドが好きです。 そしてあのフォルムや配色にも惹かれるものがあり、 もしかしてあるかな?と思って探してみると…

20152/9

チャーシュー麺の刺繍ブローチ

このブローチはmarutomoさんの作品。 刺繍ブローチは世に多かれど、「店屋物の刺繍ブローチ」を多く作っていらっしゃる方は初めてでした。…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

ページ上部へ戻る