Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/25

センサー式自動開閉ゴミ箱

ゴミ箱を新調しました。今までは何も考えずに手で開けるプラスチック製のものを使ってきましたが、だんだん劣化してきて、触るのが憂鬱に感じるまでに。買うなら手を使わず開けられるもの、そしてステンレス製かスチール製のものと決め候補選びを行いました。シンプルヒューマンのにしよう!と思ったその時、「これを見た人はこれも見ています」的なリンクが下部にありそこにあったのがこちらの商品。

センサー式 自動開閉 ゴミ箱

センサー式ならでっぱりも少なくてさっぱりした外見だろうし、それにお値段も比較すると安い…というわけで決定。高さがあるのでとても捨てやすく、スリムなので場所は取らないし、ただ手を持っていくだけで蓋が開くのがとにかく楽で楽で…!3色展開で選んだのはオフホワイト。クロームはカッコいい感じですが指紋が目立ちやすいかと思い除外。インテリアに合うのはダークブラウンですが清潔感に欠ける気がしてやめました。もっと早く買えば良かった。満足満足。キッチンの戦士はしばらくこれで戦います。

Instagram 

関連記事

201512/23

リーフ型ドアストッパー

山崎実業という会社のドアストッパーを愛用しています。スライド式のドアがあり、サーシャがそこを器用に開けてスタスタと出て行ってしまうのでその対…

20159/1

248さんの「むしえびブローチ」

ちょっと前になりますが、248さんの「むしえびブローチ」をお迎えしました。火を通したえびの色の変化が絶妙に表現されていると思います。料理のブ…

20151/12

ベーコンエッグのブローチ

TAMA5000SEIさん制作のベーコンエッグのブローチをご紹介します。 ホットケーキやシュウマイなどのモチーフを美味しそうなブローチにな…

20161/8

【あやの小路】がまポチ袋

お正月早々にあやの小路さんで久々のお買い物をしました。元旦の0時から販売開始でしたので、飲んでいましたがどうにか忘れずにスタンバイできました…

201611/7

今年の海外グリーティング(差額用)切手

切手収集の趣味はありませんが、これだけは何故か欲しくて買っているのが今回で3回目になる海外グリーティング(差額用)切手です。今年の絵柄は「そ…

20153/9

もこもこさんの「うにいくら丼のブローチ」

minneにて強烈な個性を放っているブローチを発見して即買いしました。 作者はもこもこさん。m0c0m0c03でもこもこさんなのですね。 …

20169/4

【WWE】早く回復しますように

サマースラムにてセス・ロリンズとの対戦で左肩を負傷。外れた肩を自力で戻し最後まで戦いベルトを手にしたフィン・ベイラーでしたが、予想よりも怪我…

ページ上部へ戻る