Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/31

サーシャいろいろ

今日でもう5月が終わりですと…早すぎる…。今月撮ったサーシャをまとめておきます。おすましして座るサーシャ。珍しくおとなしく撮らせてくれました。

黒猫 サーシャ

物音のした方向をパッと見る。私もサーシャが来てから物音に敏感になったような気がします。

黒猫 サーシャ

先日謎の腰痛で2日ほどダウンしてしまった時、サーシャがずっと寄り添っていてくれました。遊べー!うん〇したー!ごはんがない!というお知らせ要求鳴きすらしないのです。これはベッド横の椅子で寝ているサーシャ。うにゃうにゃ寝言つき。

黒猫 サーシャ

お上品な感じ。わりと足が長いと思います。

黒猫 サーシャ

リラックスしてご機嫌サーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

先日書きました耳の出来物は消えそうにないので、念のため明日病院で診てもらおうと思います。大したことないといいのですが。

Instagram 

関連記事

20161/17

久々のマタタビで

最近のサーシャ写真を何枚かまとめて上げてみます。深夜になり本領発揮。いきなり興奮スイッチがオンになり爆走する気満々のサーシャ。口元がもっこも…

20151/24

眠いけど寝たくない

眠かったら寝ればいいのに、小さい子供のようにぐずることがあるサーシャです。 私と夫が会話していると割って入るように鳴いたりします。その後パ…

20159/9

ごろんごろん

今回はサーシャのごろんごろんとすやすやをお送りします。いきなり開脚。 (さらに…)…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもし…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

ページ上部へ戻る