Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナチュラルな色で額装しました。

laputti 絵画  猫

2つ目は「シチュー」というタイトル。美味しいシチューが入っているであろうお鍋が空中をすーっと…それを見つめる2匹の表情が可愛くて。ダークブラウンで額装しました。イメージは温かく秋っぽい感じです。

laputti 絵画 犬 猫

2つ揃って嬉しかったなー!何しろすぐに売り切れてしまうほどの人気なのです。まさに一期一会で、迷っていたらすぐに売れてしまいます。

laputti 絵画 犬 猫

届いた作品にはメッセージが入っており、それもまた素敵なのです。サイトやSNSなどはやっていらっしゃらないのかな?と気になって調べてみましたが発見できず。猫に限らず様々な動物をお描きになる方で、これからも追っていきたい作家さんです。

laputti 絵画 犬 猫

Instagram 

関連記事

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

20166/24

「多田すみえ猫展」に行ってきました

6/23から6/29まで神奈川県平塚市「元麻布ギャラリー平塚」にて開催中の「多田すみえ猫展」に昨日行ってまいりました。初日に行きたかったので…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

ページ上部へ戻る