Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。いつもは様々な動物の絵をお描きになっていますが、希望の似顔絵を描いて頂ける権利がCreemaに!発見後光速で注文させて頂きました。

laputti 黒猫 サーシャ

こちらが描いて頂いたサーシャです。モデルとなる写真と好きな色をお伝えして、下絵をすぐに描いて確認を取って下さり、そのまま仕上げて頂いたもの。サーシャの特徴とlaputtiさんの独特のタッチが私の好きなミント色と一緒に小さな絵の中に魅力いっぱいに詰まっています。

laputti 黒猫 サーシャ

こちらがお送りした写真。可愛いというより、目力のある凛々しい写真を選びました。素晴らしく仕上げて頂いて感謝です。デスク前の壁に飾り、毎日眺めております。

黒猫 サーシャ

Instagram 

関連記事

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

20157/30

Chaton Blancさんの白猫ブローチ

美しいレジン作品をお作りになるChaton Blancさんの白猫ブローチをお迎えしました。つやつやでとても涼しげです。 (さ…

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

20161/29

光を追って

サーシャは壁に映った光を追うのが大好き。「さっき壁にチラッと映った気がするんだけど…」 (さらに…)…

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

サーシャとディアブロ3

サーシャは無印の頃からずっとディアブロ3が好きで、開始すると必ずテレビに張り付きます。リーパーオブソウルズに移行してからはなくなってしまいま…

ページ上部へ戻る