Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイトに上がっているのを発見、そしてめでたく猫ブローチ「blownlinen cat」がやってきました。

kiibow 猫 ブローチ

かわいい~!布や色使い、ビーズなどのあしらい方も個性的だと思います。耳が大きめなのがサーシャっぽくもあり、お気に入りとなりました。

kiibow 猫 ブローチ

Instagram 

関連記事

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

ページ上部へ戻る