Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20166/18

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン&陶ピンバッチ-ビワっち」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン」「陶ピンバッチ-ビワっち」の2点がやってきました。今回も可愛らしいボックスに入っています(保存)。

poco a poco 猫 陶 ブローチ ピンバッチ

左のレモンちゃんのほうは3.5cmほどのサイズ。珍しい色の猫ちゃんです。表情が気に入ってずっと忘れられず。右のビワっちはレモンちゃんより小さくて2.7cmほど。こちらもなかなかない色と可愛いフォルムで一目惚れ。一緒にお迎えとなりました。

poco a poco 猫 陶 ブローチ ピンバッチ

以前お迎えした白猫ちゃんも大集合。みんなにこにこして可愛すぎる…!今度帆布のトートバッグに3匹つけてみようと思います。この方の作品が大好きです。

poco a poco 猫 陶 ブローチ ピンバッチ

Instagram 

関連記事

201512/31

「魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード」

このタイトル。そしてこの真っ黒な装丁。小口も黒に塗装してある徹底ぶり。この本をスルーできようか?いやできるわけがない。というわけで160ペー…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

201510/20

岡部哲郎さんの猫ポストカード

岡部哲郎さんの気になっていたポストカードを数枚注文しました。上が「TOKYO NEKO STATION」下が「わたしのすきな街。」です。「T…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

201512/14

最近の猫モノ

最近うちにやってきた猫モノたち。偶然知った「しみことトモヱ」に一気にハマりました。以下は文庫サイズで可愛らしい単行本です。初めての多頭飼いに…

ページ上部へ戻る