Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたところOKのお返事が。ヤッター!体毛色と首輪の色などが選択でき、私は勿論黒猫+赤の首輪でお願いすることにしました。20日ほどの後に届いたのがこちら。

branche 猫 ブローチ 黒猫

小ささに驚きました。たった2㎝ほどしかないのです。なのに毛の流れまでも表現されています。台紙もぴったりですよね。また素晴らしい作品に出会えましたよ。おまけに可愛いシールまでつけて頂き、ほっこりしました。ありがとうございました!

branche 猫 ブローチ 黒猫

Instagram 

関連記事

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。 やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。 (さらに&h…

20151/29

さとうみよさんの新作ポストカード

切り絵作家さとうみよさんの新しいポストカードを見かけたので早速お迎えしました。 右が「全部僕の!」、左が「月夜星夜」というタイトル。 体…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

ページ上部へ戻る