Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたところOKのお返事が。ヤッター!体毛色と首輪の色などが選択でき、私は勿論黒猫+赤の首輪でお願いすることにしました。20日ほどの後に届いたのがこちら。

branche 猫 ブローチ 黒猫

小ささに驚きました。たった2㎝ほどしかないのです。なのに毛の流れまでも表現されています。台紙もぴったりですよね。また素晴らしい作品に出会えましたよ。おまけに可愛いシールまでつけて頂き、ほっこりしました。ありがとうございました!

branche 猫 ブローチ 黒猫

Instagram 

関連記事

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

201512/25

atelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」

「小さなもみの木ランプ」に続き、iichiにてatelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」を購入しま…

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々…

20159/2

前田悠花さんのプラバンブローチ

前田悠花さんの黒猫プラバンブローチをお迎えしました。グラデーションが綺麗な可愛い顔の黒猫ちゃん。ラメがキラキラしてつるんとした感じです。他に…

20151/27

Brilliant Banditさんの「近所の仔猫ブローチ」

各ハンドメイドサイトなどでご活躍のBrilliant Banditさんの作品です。 スッキリしたシルエットが美しいブローチで存在感あり。お…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回…

ページ上部へ戻る