Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂けることに。ありがとうございました。にこにこ顔の猫ちゃんが前肢を枠にかけてこちらを覗いているのか、頭上の魚を見ているのか…というデザインです。可愛い!

ユミオ バッグチャーム

以前お願いしたブローチと一緒に。木は温かく優しい感じがします。もっと色々欲しいなー。

ユミオ バッグチャーム ブローチ

Instagram 

関連記事

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのです…

cat*bellさんの猫の首輪

cat*bellさんの素敵な猫用首輪を入手しました。今まで持っていたものにはなかった色合いのものです。見た瞬間に気に入ったんですよね。グリー…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

201611/20

D[diː]さんのpidite限定コラボデザイン缶

クロネコヤマトコラボグッズコーナーを自分の目で見ておこうと思い、先日立ち寄ったロフトにて一目惚れ商品発見。あまりの可愛さにうわああ…と固まっ…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

ページ上部へ戻る