Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂けることに。ありがとうございました。にこにこ顔の猫ちゃんが前肢を枠にかけてこちらを覗いているのか、頭上の魚を見ているのか…というデザインです。可愛い!

ユミオ バッグチャーム

以前お願いしたブローチと一緒に。木は温かく優しい感じがします。もっと色々欲しいなー。

ユミオ バッグチャーム ブローチ

Instagram 

関連記事

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

20163/29

ナッスンさんの「陶ブローチ 賢治の猫」

ナッスンさんの作品「陶ブローチ 賢治の猫」をご紹介します。兎もありましてそちらも素晴らしかったですが、やはり猫をお願いすることに。試作された…

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使わ…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

20169/1

最近の猫もの

もう9月になったですと…!でも暑さは私にとっては変わらず…早く温かい飲み物や鍋物が合う季節になってほしいものです。サーシャもより密着してくれ…

ページ上部へ戻る