Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/11

父へのバースデーカード

今日は私の父の誕生日。毎年プレゼントにバースデーカードを添えて渡しています。
今年のカードはこちら。父には可愛すぎるかなとも思いましたが、
サーシャがお祝いに行くという設定でいこうと思い、これに決定。ちなみに自分の保存用も買いましたw
親孝行はいくらしてもしすぎることはないと思っているのでまだまだ元気でいてほしいです。

黒猫 バースデーカード

関連記事

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

201511/23

gargleの猫バレッタ

gargle(ガーグル)の猫バレッタが到着。白・ゴールド・黒の猫フェイスが3つ連なったデザインです。ゴールドではなく赤が入っているバージョン…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。 最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情…

ページ上部へ戻る