Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/7

お昼寝必須アイテム

冬毛で顔が太ってみえるほどふくふくのサーシャですが、
常時暖房を入れていても、寝ている背中が少しでも冷たくならないように(過保護かな)
サーシャ専用となったひざ掛けをかけてあげるのが常です。ちょっと巻いてみた。

黒猫 ふくふく

寝ていると完全にすっぽりと中に入りますが、目が覚めてくると徐々にはみ出してくるサーシャ。
寝起きのぼんやりした感じがとても可愛いのです。

黒猫 ふくふく

関連記事

201611/15

冬毛のサーシャ

冬毛に移行し終えたように見えるサーシャ。ふかふかで触ると実に幸せな気持ちになります。Eテレの0655と2355の「ねこのうた」が楽しみで毎日…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

201612/5

いじけモード

なにか気になる音をキャッチしたらしきサーシャ。「!」 (さらに…)…

20163/9

きょろきょろ

きょろきょろしているサーシャ写真を中心に。以下の4枚は転げまわって遊んでいる最中だったせいか、ちょっと汚れています。この後綺麗に拭いてブラッ…

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

20152/1

ぐにゃー

眠くてうだうだぐにゃぐにゃするサーシャ。目だけはしっかりこちらを見ている。 …

ページ上部へ戻る