Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20167/17

梅雨のサーシャ

梅雨時は湿気がすごいですよね。気温より湿気が私にとっては大敵です。でもサーシャは相変わらず元気いっぱい。強いて言えば肉球がちょっとぺたぺたするくらいでしょうか。歩く時に無音ではなく、耳をすますと小さくぺたぺた…という音がするのです。それすら可愛い。24時間クーラーを入れて室温を保っているので多分快適…だといいな。すやすやお昼寝中。

黒猫 サーシャ

この狭いおでこが愛しくてなりません。

黒猫 サーシャ

何かに注目。「!」

黒猫 サーシャ

居間のキャットタワーからテレビを見ています。サーシャはゲームっ子、テレビっ子です。

黒猫 サーシャ

ちょっと訝しげな顔。

黒猫 サーシャ

警戒の始まり。

黒猫 サーシャ

夫の作業を物理攻撃で邪魔しているところ。あらゆるものに少しずつ体の一部を乗せてブロック。

黒猫 サーシャ

その後このまま寝てしまいました。

黒猫 サーシャ

PC版ブログタイトルのフォントを「はなこかな W3」に変更し、背景には猫のシルエットを配置。全部夫がちゃっちゃと作成してくれました。ありがとう!

Instagram 

関連記事

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

20156/11

ちょっと気にいらない

お腹いっぱいでご機嫌サーシャ。 何だか忙しくしている人間を眺めながらまったり中です。 (さらに…)…

20161/12

振り向きサーシャ

こちらに背を向けてタワー最上部に座るサーシャ。はみ出してむっちり。耳だけはレーダーのように傾け人間の会話を聞いているのがわかります。 …

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。 正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る