Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと思います。色遣いやタッチが大好き。サイドの2匹の猫がいい味を出していますね。ばんにゃーい!メッセージカードも毎回楽しみなのです。

laputti 猫 チャンピオン

今回でお迎えは5作目となりました。1作目は桜と和ネコ」、2作目は「シチュー」3作目はサーシャの似顔絵4作目は「ライム嫌い」。どれもお気に入りで額装して大切に飾っております。

Instagram 

関連記事

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

ページ上部へ戻る