Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと思います。色遣いやタッチが大好き。サイドの2匹の猫がいい味を出していますね。ばんにゃーい!メッセージカードも毎回楽しみなのです。

laputti 猫 チャンピオン

今回でお迎えは5作目となりました。1作目は桜と和ネコ」、2作目は「シチュー」3作目はサーシャの似顔絵4作目は「ライム嫌い」。どれもお気に入りで額装して大切に飾っております。

Instagram 

関連記事

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

cat*bellさんの猫の首輪

cat*bellさんの素敵な猫用首輪を入手しました。今まで持っていたものにはなかった色合いのものです。見た瞬間に気に入ったんですよね。グリー…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

ページ上部へ戻る