Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20168/2

遊び疲れ

日課の玩具遊びの後。私の足元に寝そべるサーシャ。楽しいけど二人ともぐったり(特に人間)。夏場は湿気で体力が奪われます。人間も動物も水分補給には十分に気を配らねばいけませんね。

黒猫 サーシャ

丸まって寝ると真っ黒な塊になります。

黒猫 サーシャ

タワー最上部から片手をフチにかけて人間の様子を観察。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

サーシャは話しかけると可愛い声で返事をしてくれるので夫からよく「会話が成立しているw」と言われます。不思議とこの会話は私とサーシャの間のみのことです。夫には返事はしません。しかし逆に夫にしかしないこともあります。サーシャの中で二人の役割は明確に分かれているようです。詳細は不明ですが…。実に興味深いことです。そしてひたすら可愛い。

Instagram 

関連記事

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

20162/13

好奇心の塊

Amazonの緩衝材でよく紙が入っているのですが、捨てる前に必ず遊びます。紙の隙間からキラキラな目で人間を見るサーシャ。 (…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

ページ上部へ戻る