Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/10

ツモリチサトのまねきねこ腕時計

ツモリチサトの猫モチーフ腕時計が気になっていました。
調べてみたらちょっと前のですが好みのデザインを発見。しかもセール!時刻も見やすく非常に満足です。
ツモリチサトの腕時計には他にも可愛いのがたくさんあって心惹かれて非常に危険…!
ビッグキャットとかポップな感じのもいっこあってもいいかな。夏に良さそう。

ツモリチサト まねきねこ

付けていないと止まってしまう機械式自動巻きなのが若干面倒な気持ちもありますが、そうなるとクオーツ(電池で稼動)かソーラー(太陽光で稼動)を選ぶしかありませんね。
夫がソーラー電波腕時計を持っていて何だか楽そうな感じ。
以前COACHコレクターだった私ですが、COACHの腕時計はクオーツで何点も所持していたために頻繁にどれかの電池が切れてうんざりしていました。
いつも直営店で電池交換に出しており、その都度オーバーホールもしていたため結構お金がかかったような記憶が。
どれも一長一短ですから自分が身に付けていてテンションが上がるものがいいのかもしれません。
腕時計をただの道具ではなく、共に時を刻む相棒として見るなら手がかかっても可愛いものでしょうね。

関連記事

201512/21

フェリシモ「猫のしっぽふりふり手袋」

現在は既に販売終了しておりますが、先日フェリシモさんから「スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」が届きました。柄は全3種でサバトラと白…

201610/29

最近の猫もの

ハロウィンは黒猫が活躍するイベント。ブールミッシュのパンプキンムースを発見して、完全に器目当てで買いました。見本のより器の塗りが甘かったので…

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。…

20168/21

atumiさんの「七宝焼きペンダント」

atumiさんの黒猫の「七宝焼きペンダント」が届きました。「お散歩中の黒猫、『あれ?だれ?』・・・そんな感じを銅板を切り七宝焼きにしました」…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る