Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/10

ツモリチサトのまねきねこ腕時計

ツモリチサトの猫モチーフ腕時計が気になっていました。
調べてみたらちょっと前のですが好みのデザインを発見。しかもセール!時刻も見やすく非常に満足です。
ツモリチサトの腕時計には他にも可愛いのがたくさんあって心惹かれて非常に危険…!
ビッグキャットとかポップな感じのもいっこあってもいいかな。夏に良さそう。

ツモリチサト まねきねこ

付けていないと止まってしまう機械式自動巻きなのが若干面倒な気持ちもありますが、そうなるとクオーツ(電池で稼動)かソーラー(太陽光で稼動)を選ぶしかありませんね。
夫がソーラー電波腕時計を持っていて何だか楽そうな感じ。
以前COACHコレクターだった私ですが、COACHの腕時計はクオーツで何点も所持していたために頻繁にどれかの電池が切れてうんざりしていました。
いつも直営店で電池交換に出しており、その都度オーバーホールもしていたため結構お金がかかったような記憶が。
どれも一長一短ですから自分が身に付けていてテンションが上がるものがいいのかもしれません。
腕時計をただの道具ではなく、共に時を刻む相棒として見るなら手がかかっても可愛いものでしょうね。

関連記事

20151/25

【ルチカ】はらぺこネコブローチ

ルチカは結構猫モチーフの商品を出してくるので、気が抜けないメーカーさんです。 プチプラなのですが、味のあるいい表情の猫がツボ。 こちらは…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

20164/26

MIRPHさんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」

少し前になりますがMIRPH(ミルフ)さんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」が届きました。猫雑貨店のマルルゾロさんのTwitterで拝…

ページ上部へ戻る