Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりということが起こったこの1年でした。何につけても時間が迫っているような気がしてなりません。今日の日をお祝いしつつ、ちょっと巻きでいきたいかなと思っています。頑張らねば!支えてくれる家族に心から感謝します。以下は可愛い顔を向けてくれた今日のサーシャ。

黒猫 サーシャ

素敵なプレゼントも頂きました。とても嬉しいです。チョイスがツボすぎでした。ありがとうございました!

黒猫 サーシャ 誕生日プレゼント

Instagram 

関連記事

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもし…

20166/14

おかんむりサーシャ

どうやら天井付近が気になって仕方ない様子。タワー最上部に登り、更にできるだけ伸びあがって何かを見ようとします。 (さらに&h…

20158/26

アボカドに惹かれて

アボカドが大好きな私。マックのアボカドバーガーが気になっていたので買ってみました。普段はジャンクフードはあんまり食べないのですが、たまに食べ…

20161/3

あけましておめでとうございます

2016年が無事にスタートしてもう3日。皆さまにとって充実した良い一年になりますように。我が家はずっと猫年ということになりましたのでひとつ宜…

20152/4

ドアの向こうへ

寝室に入りたいのにドアに阻まれるサーシャ。アイコンタクトで「ここを開けれ」との要求。 このタイプのドアを易々と開ける先輩猫の存在を彼女は知…

201610/16

秋のサーシャ

涼しくなってきたのでべろんべろんに床で伸びることはなくなり、代わりに人間にくっつく季節になってきました。暑いのは単純に嫌いということはありま…

20163/8

お風呂の見張り番

サーシャは水が怖いのに興味津々です。入浴時やお風呂のお湯を抜く時には自分の体に水分がかからない距離を保ちながらギリギリまで接近しひたすら観察…

ページ上部へ戻る