Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりということが起こったこの1年でした。何につけても時間が迫っているような気がしてなりません。今日の日をお祝いしつつ、ちょっと巻きでいきたいかなと思っています。頑張らねば!支えてくれる家族に心から感謝します。以下は可愛い顔を向けてくれた今日のサーシャ。

黒猫 サーシャ

素敵なプレゼントも頂きました。とても嬉しいです。チョイスがツボすぎでした。ありがとうございました!

黒猫 サーシャ 誕生日プレゼント

Instagram 

関連記事

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

201510/2

眠い眠い

早いもので10月になりました。まだ完全にではないでしょうが、サーシャはいつの間にか冬毛になりつつあります。ほっぺたやお腹がふくふくのふわふわ…

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

201511/1

サーシャお嬢様

昨日はハロウィンでした。特に何もしなかったのですが、ふと思い立ってサーシャにレースを巻いてみましたらレディっぽくなったような。 …

201511/12

たい焼きを所望する

「何か甘いものを食べたい…あんこものがいい!たい焼き!」と希望したところ、夫が買ってきてくれました。たい焼きは見かけたらちょくちょく買ってし…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

ページ上部へ戻る