Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているからいいかなと。薄い故に畳んで持ち歩きもできますしね。

フェリシモ猫部 トートバッグ ポチ袋

この方の作品はいつか何か欲しいと思っていたジェン​・スキー(Jenn Ski)さん。彼女のイラストがクッションカバーになっているのを発見したので即買い。Etsyでも出品されているのを発見してほくほく。

ジェン​・スキー クッション

エスティメイションの猫ポーチ。ちっとも入りませんが、ダイカットものに弱い…。

エスティメイション 猫 ポーチ

Afternoon Tea LIVING/Cat’s Nap Timeの「しっぽチャーム付きダイカットポーチ」。尻尾を模したふわふわがついております。危うくサーシャにしゃぶしゃぶされそうになりました。

Afternoon Tea LIVING  Cat's Nap Time  しっぽチャーム付きダイカットポーチ

naruさんの猫ポーチ。キリッとした黒猫に一目惚れ。白猫バージョンもあり。

naru 猫ポーチ

硝子彫刻 自由工房さんの猫ネックレス。グラスが有名だと思いますが、ネックレスもお作りになると知り、黒猫+グリーン系のビーズでとお願いして完成したもの。存在感がありなかなかないネックレスです。

硝子彫刻 自由工房 猫 ネックレス

本日発売のリンネル2016年11月号の付録。マーブルシュッドの猫ポーチ5個セット!それにぷくっとシール。これはかなり良付録ではないでしょうか。ピンクのポーチの形が怪しいですがまあいいやw生地がしっかりしていますし、引き手についているチャームまで可愛い。本誌の猫特集もなかなかでした。 

リンネル 2016年11月号 猫ポーチ マーブルシュッド

Instagram 

関連記事

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

mauhaさんの首輪*2

ちょっと前になってしまいましたが、mauhaさんのお作りになる首輪の中で気に入ったものがあったので2つ購入しました。デザインは同じで色違いの…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

ページ上部へ戻る