Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているからいいかなと。薄い故に畳んで持ち歩きもできますしね。

フェリシモ猫部 トートバッグ ポチ袋

この方の作品はいつか何か欲しいと思っていたジェン​・スキー(Jenn Ski)さん。彼女のイラストがクッションカバーになっているのを発見したので即買い。Etsyでも出品されているのを発見してほくほく。

ジェン​・スキー クッション

エスティメイションの猫ポーチ。ちっとも入りませんが、ダイカットものに弱い…。

エスティメイション 猫 ポーチ

Afternoon Tea LIVING/Cat’s Nap Timeの「しっぽチャーム付きダイカットポーチ」。尻尾を模したふわふわがついております。危うくサーシャにしゃぶしゃぶされそうになりました。

Afternoon Tea LIVING  Cat's Nap Time  しっぽチャーム付きダイカットポーチ

naruさんの猫ポーチ。キリッとした黒猫に一目惚れ。白猫バージョンもあり。

naru 猫ポーチ

硝子彫刻 自由工房さんの猫ネックレス。グラスが有名だと思いますが、ネックレスもお作りになると知り、黒猫+グリーン系のビーズでとお願いして完成したもの。存在感がありなかなかないネックレスです。

硝子彫刻 自由工房 猫 ネックレス

本日発売のリンネル2016年11月号の付録。マーブルシュッドの猫ポーチ5個セット!それにぷくっとシール。これはかなり良付録ではないでしょうか。ピンクのポーチの形が怪しいですがまあいいやw生地がしっかりしていますし、引き手についているチャームまで可愛い。本誌の猫特集もなかなかでした。 

リンネル 2016年11月号 猫ポーチ マーブルシュッド

Instagram 

関連記事

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20168/5

【パルナートポック】「君住む街角」ネックレス

今日は誕生日だったのですが、夫からのプレゼントのひとつがこちら。ずっと欲しかったものなので嬉しい!パルナートポックの「君住む街角」ネックレス…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

ページ上部へ戻る