Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20169/26

不定期握手会

遊んで光線。ヒゲが広がってやる気満々です。

黒猫 サーシャ

真っ黒でむっくむく。

黒猫 サーシャ

後肢をタワーの柱に突っ張って横になるのがお気に入りの様子。前肢をあぐあぐしています。柱に後肢突っ張りはある時を境にするようになりました。足をこうやるといい感じだ…と気づいたのでしょうか。

黒猫 サーシャ

夫がこの光景を見て悶絶していました。柱のかげからこちらの様子を窺うサーシャ。

黒猫 サーシャ

不定期に開催される握手会。前フリなく突如として終了します。急いで駆けつけても無情に目前で終了することもしばしば。塩対応にも喜ぶ人間。よく訓練されております。

黒猫 サーシャ

いい子でお座り。

黒猫 サーシャ

Instagram 

関連記事

20167/26

良かったね、サーシャ

多田すみえ先生がまたサーシャを描いて下さいました。丸善日本橋店の猫展は来月開催のようです。全部で5点出されるとのこと。これは絶対見に行かねば…

201510/19

ちいさい足

猫には可愛いポイントがいくつもあります。どこもかしこもまるごと可愛いんですけどね。私が悶絶するパーツの一つが足部分です。前肢を揃えてお座りを…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

20166/14

おかんむりサーシャ

どうやら天井付近が気になって仕方ない様子。タワー最上部に登り、更にできるだけ伸びあがって何かを見ようとします。 (さらに&h…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

ページ上部へ戻る