Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使われているのですが、ぽこぽことしていて温かみがあって好きな紙です。フランス発祥で500年以上の歴史があるとのこと。laputtiさんのタッチとぴったりだと思います。

laputti 猫 イラスト

過去入手した作品たちをきちんと専門店にて額装し直しました。やはり既製品とは違い、しっくり収まりますね。自宅がだんだんギャラリー的になってまいりました。嬉しい。

laputti 猫 イラスト

Instagram 

関連記事

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

201512/28

【DECOLE】黒猫リングホルダー&リングケース

DECOLEの新作をお迎えです。リングホルダーとリングケース。共に陶製です。DECOLEは高頻度で黒猫ものが出るのでチェックが欠かせません。…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

ページ上部へ戻る