Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。
やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。

2015年 猫 バレンタイン チョコレート

いくつか発見しましたが、可愛さで群を抜いていたのはゴンチャロフの「アンティキテ」というシリーズ。
夫用に、父に、そして応援したい方々に贈るのにどれにしようか悩みましたよー!
パッケージはどれも可愛くて選べなかったので結局複数購入となりました。

2015年 猫 バレンタイン

2015年 猫 バレンタイン

2015年 猫 バレンタイン

2015年 猫 バレンタイン

このようにプリントしてあるのもあり、可愛くて食べられないよ!と言いながら夫が食べていましたw

2015年 猫 バレンタイン

これはフェリシモの「ねこチョコ」
「チョコレート&猫コラボ基金」つきというのも高ポイント。
3/3までならホワイトデイお届けでまだ購入可能です。

2015年 猫 バレンタイン

夫には他にも黒猫グッズをプレゼント。
そしてチョコも1/3は私の口にも入る…といいなw

関連記事

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

ページ上部へ戻る