Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表情の違いが愛おしい。メッセージカードも毎回手書きで楽しみの一つです。

laputti 猫 絵 Creema

私はサーシャがやってくるまでずっと犬と暮らしたいという希望を持っていました。なかなか実現できなかったところに突如としてサーシャがやってきたわけですが。この作品は私の憧れの具現化でもあります。

Instagram 

関連記事

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

201512/24

【パルナートポック】トゥルーキー ピアス

パルナートポックのTwitterを見ていたら、いつか買おう~と思っていたものが11/30にて生産終了になるとのことで慌てて購入。結構なスピー…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

ページ上部へ戻る