Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表情の違いが愛おしい。メッセージカードも毎回手書きで楽しみの一つです。

laputti 猫 絵 Creema

私はサーシャがやってくるまでずっと犬と暮らしたいという希望を持っていました。なかなか実現できなかったところに突如としてサーシャがやってきたわけですが。この作品は私の憧れの具現化でもあります。

Instagram 

関連記事

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

201512/14

最近の猫モノ

最近うちにやってきた猫モノたち。偶然知った「しみことトモヱ」に一気にハマりました。以下は文庫サイズで可愛らしい単行本です。初めての多頭飼いに…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

ページ上部へ戻る