Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんとシリアルナンバー1の作品がやってきたのです。先生に感謝感謝。サーシャの鋭角な耳、黒猫の雰囲気に版画という手法がぴったり合っている気がして、改めて見惚れました。溜息ものの緻密な彫りです。早速壁に飾らせて頂きましたよ。壁面がだんだんサーシャだらけになってきましたw

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

Twitterでお見かけしたこちらも同封して下さいました。「直す前の作品」と仰っていましたが、私には甲乙つけがたいほど素敵に見えました。物凄く貴重なものだと思います。こちらも額装すべきでしょう。なんて素敵なんだろうか。

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

ポストカードまでおまけで入れて下さって嬉しい驚きでした!引き込まれる世界観です。

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

多田先生に描いて頂いてサーシャは幸せ猫だと思います。心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

Instagram 

関連記事

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

20152/18

猫用ポータブルトイレ

以前から気になっていた猫用ポータブルトイレを買いました。 万が一のための避難用として、また、滅多にないと思いますが長距離移動用として、 …

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20168/25

待っててくれたの?

これは夫が撮影したもの。キャットタワー最上部で寝ていたサーシャが、私がトイレに行こうと居間から出て行くとさっと起きて後を追ったそうです。そし…

あすきなまこさんの七宝焼きサーシャブローチ

あすきなまこさんにオーダーでサーシャの七宝焼きブローチを作って頂きました。太陽の光にかざして見てみましたら、美しさは更に増し、色の層もよくわ…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

ページ上部へ戻る