Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんとシリアルナンバー1の作品がやってきたのです。先生に感謝感謝。サーシャの鋭角な耳、黒猫の雰囲気に版画という手法がぴったり合っている気がして、改めて見惚れました。溜息ものの緻密な彫りです。早速壁に飾らせて頂きましたよ。壁面がだんだんサーシャだらけになってきましたw

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

Twitterでお見かけしたこちらも同封して下さいました。「直す前の作品」と仰っていましたが、私には甲乙つけがたいほど素敵に見えました。物凄く貴重なものだと思います。こちらも額装すべきでしょう。なんて素敵なんだろうか。

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

ポストカードまでおまけで入れて下さって嬉しい驚きでした!引き込まれる世界観です。

多田すみえ 黒猫 サーシャ 版画

多田先生に描いて頂いてサーシャは幸せ猫だと思います。心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

Instagram 

関連記事

201511/23

gargleの猫バレッタ

gargle(ガーグル)の猫バレッタが到着。白・ゴールド・黒の猫フェイスが3つ連なったデザインです。ゴールドではなく赤が入っているバージョン…

201512/21

あまえっこサーシャ

必ず人間のいる部屋にいたがるサーシャ。ぐっすり寝ていても人間が移動していったらいつの間にか追いかけてきます。くしゃくしゃの紙の緩衝材でかくれ…

201512/24

【パルナートポック】トゥルーキー ピアス

パルナートポックのTwitterを見ていたら、いつか買おう~と思っていたものが11/30にて生産終了になるとのことで慌てて購入。結構なスピー…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

20156/9

ダーン!の季節

猫たちが長く寝そべる季節がやってまいりました。 サーシャもご多分に洩れずのびのびしております。それも含め最近の写真を。 スタスタと歩いて…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

ページ上部へ戻る