Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きましたよ。卓上カレンダーもありましたが、より絵を大きく見られる壁掛けカレンダーを選択。一年を彩ってくれる可愛い猫ちゃんが勢揃いした素敵な表紙です。

福嶋 吾然有 2017年 カレンダー

猫ちゃんがこのように大きく印刷されています。美しく細かい描き込みを見ることができ、猫に対する愛情を感じました。見惚れます。原画を拝見したら時間を忘れそう…。

福嶋 吾然有 2017年 カレンダー

他にはシールとメモ帳も一緒にお願いしました。勿体なくてなかなか使えないかも。なんとポストカードをおまけで入れて下さって感激しました。メッセージとお名刺も嬉しい!

福嶋 吾然有 シール ポストカード メモ帳

欲しかった画集も。500冊限定で巻末にシリアルナンバーが入っていました。お花と猫が融合しているのが美しすぎて…。

福嶋 吾然有 画集

梱包の外側にイラストを描いて下さいました…!届いた時うわ~!ってなりましたよ。嬉しいサプライズでした。保存します。

福嶋 吾然有

現在25匹の猫とお暮らしだそうです。大好きな猫作家さんがまた増えました。幸せ。

Instagram 

関連記事

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

ページ上部へ戻る