Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きましたよ。卓上カレンダーもありましたが、より絵を大きく見られる壁掛けカレンダーを選択。一年を彩ってくれる可愛い猫ちゃんが勢揃いした素敵な表紙です。

福嶋 吾然有 2017年 カレンダー

猫ちゃんがこのように大きく印刷されています。美しく細かい描き込みを見ることができ、猫に対する愛情を感じました。見惚れます。原画を拝見したら時間を忘れそう…。

福嶋 吾然有 2017年 カレンダー

他にはシールとメモ帳も一緒にお願いしました。勿体なくてなかなか使えないかも。なんとポストカードをおまけで入れて下さって感激しました。メッセージとお名刺も嬉しい!

福嶋 吾然有 シール ポストカード メモ帳

欲しかった画集も。500冊限定で巻末にシリアルナンバーが入っていました。お花と猫が融合しているのが美しすぎて…。

福嶋 吾然有 画集

梱包の外側にイラストを描いて下さいました…!届いた時うわ~!ってなりましたよ。嬉しいサプライズでした。保存します。

福嶋 吾然有

現在25匹の猫とお暮らしだそうです。大好きな猫作家さんがまた増えました。幸せ。

Instagram 

関連記事

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

ページ上部へ戻る