Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが気になりつつも帰宅したのでした。後日可愛かったなーと思いつつググってみたらAmazonにもお取り扱いがあるではありませんか。しかもなんかクッション半額になってる!というわけで早速お迎えしたのでした。帆布の風合いがとても素敵。サーシャはよくこんな顔をしますよ。シンプルで小ぶりですが存在感があります。「Bibliophilic」は「本のある生活」を楽しむためのブランド。この図案はブランドのロゴマークなのです。素敵ですね。

Bibliophilic 黒猫 クッション

裏面にはポケットがあり、なんと文庫本を入れることができるのです!単なるロゴマークのついたグッズではなく、ちゃんと本との繋がりがあって良い商品だと思います。

Bibliophilic 黒猫 クッション

記念撮影。Bibliophilicなら甘くない猫グッズがあります。男性にもお勧めです。他にも本を楽しむための工夫に満ちた商品がたくさんありました。次はトートバッグを狙います。

Bibliophilic 黒猫 クッション サーシャ

思わず並べてしまう。

BIBLIOPHILIC 黒猫 クッション サーシャ

以下はクッションと無関係になってしまい大変申し訳ありませんがサーシャ写真になります。頭上で振られる猫じゃらしを真剣に目で追うサーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最後はやはりダーン!人間もサーシャも程良く疲れるくらいに遊び、切り上げます。あの素敵なクッションにもたれて一緒にお昼寝しようか。

1478170938249

Instagram 

関連記事

20151/24

眠いけど寝たくない

眠かったら寝ればいいのに、小さい子供のようにぐずることがあるサーシャです。 私と夫が会話していると割って入るように鳴いたりします。その後パ…

20158/8

世界猫の日

今日8/8は国際動物福祉基金 (International Fund for Animal Welfare)が2002年に定めた世界猫の日で…

20162/29

ちょっとだけバブル

3日前にInstagramに上げたサーシャ写真が一瞬ですが#blackcatのハッシュタグで人気投稿に載りました。他の投稿から見たらいいね!…

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。 始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。 …

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色…

20153/1

すやすや

サーシャは昨日健康診断に行ってきました。 少々痛い目に遭って消耗した様子。 (さらに…)…

20165/29

ごろごろ多めでサーシャ

サーシャの最近の写真の中でごろごろしているものを中心に。急にグリン!とひねってギラッとするサーシャ嬢。好戦的なところがあります。気が強いです…

ページ上部へ戻る