Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが気になりつつも帰宅したのでした。後日可愛かったなーと思いつつググってみたらAmazonにもお取り扱いがあるではありませんか。しかもなんかクッション半額になってる!というわけで早速お迎えしたのでした。帆布の風合いがとても素敵。サーシャはよくこんな顔をしますよ。シンプルで小ぶりですが存在感があります。「Bibliophilic」は「本のある生活」を楽しむためのブランド。この図案はブランドのロゴマークなのです。素敵ですね。

Bibliophilic 黒猫 クッション

裏面にはポケットがあり、なんと文庫本を入れることができるのです!単なるロゴマークのついたグッズではなく、ちゃんと本との繋がりがあって良い商品だと思います。

Bibliophilic 黒猫 クッション

記念撮影。Bibliophilicなら甘くない猫グッズがあります。男性にもお勧めです。他にも本を楽しむための工夫に満ちた商品がたくさんありました。次はトートバッグを狙います。

Bibliophilic 黒猫 クッション サーシャ

思わず並べてしまう。

BIBLIOPHILIC 黒猫 クッション サーシャ

以下はクッションと無関係になってしまい大変申し訳ありませんがサーシャ写真になります。頭上で振られる猫じゃらしを真剣に目で追うサーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最後はやはりダーン!人間もサーシャも程良く疲れるくらいに遊び、切り上げます。あの素敵なクッションにもたれて一緒にお昼寝しようか。

1478170938249

Instagram 

関連記事

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

201511/8

サーシャのワクチン注射2015

年に一度のワクチン注射の日がやってまいりました。3回目になります。今回も注射は3種混合ワクチンのフェロガードプラス3。恐怖から先生にシャーシ…

20154/5

お昼寝の邪魔をする者は

お昼寝は大切な猫の日課。 サーシャも毎日可愛い寝姿を見せてくれます。 こうやって顔をぎゅーっと隠すような仕草が大好き。 …

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

201611/7

サーシャのワクチン注射

先日年に一度のサーシャのワクチン注射に行ってきました。この日はたまたま他の患畜がおらず空いていたのですぐに打ってもらえて好タイミングでした。…

20169/26

不定期握手会

遊んで光線。ヒゲが広がってやる気満々です。 (さらに…)…

ページ上部へ戻る