Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが気になりつつも帰宅したのでした。後日可愛かったなーと思いつつググってみたらAmazonにもお取り扱いがあるではありませんか。しかもなんかクッション半額になってる!というわけで早速お迎えしたのでした。帆布の風合いがとても素敵。サーシャはよくこんな顔をしますよ。シンプルで小ぶりですが存在感があります。「Bibliophilic」は「本のある生活」を楽しむためのブランド。この図案はブランドのロゴマークなのです。素敵ですね。

Bibliophilic 黒猫 クッション

裏面にはポケットがあり、なんと文庫本を入れることができるのです!単なるロゴマークのついたグッズではなく、ちゃんと本との繋がりがあって良い商品だと思います。

Bibliophilic 黒猫 クッション

記念撮影。Bibliophilicなら甘くない猫グッズがあります。男性にもお勧めです。他にも本を楽しむための工夫に満ちた商品がたくさんありました。次はトートバッグを狙います。

Bibliophilic 黒猫 クッション サーシャ

思わず並べてしまう。

BIBLIOPHILIC 黒猫 クッション サーシャ

以下はクッションと無関係になってしまい大変申し訳ありませんがサーシャ写真になります。頭上で振られる猫じゃらしを真剣に目で追うサーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最後はやはりダーン!人間もサーシャも程良く疲れるくらいに遊び、切り上げます。あの素敵なクッションにもたれて一緒にお昼寝しようか。

1478170938249

Instagram 

関連記事

20164/16

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」開催中

昨日4/15からみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」が高円寺の「猫の額」にて始まりました。去年の8月にモデルに応募しめでたく採用されたサ…

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

20158/4

トイレの同伴者

自宅のトイレが温室と化す季節がやってまいりました。きばったらそのまま召されるのでは?と思うほど。しかしサーシャはお構いなしで、用足ししている…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

201511/29

今日はいい肉球の日

本日11/29はいい肉球の日ということで、載せようと思ってたまっていたサーシャ写真を。肉球が見えないばかりか、うだうだスヤスヤ写真ばかりです…

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

ページ上部へ戻る