Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが気になりつつも帰宅したのでした。後日可愛かったなーと思いつつググってみたらAmazonにもお取り扱いがあるではありませんか。しかもなんかクッション半額になってる!というわけで早速お迎えしたのでした。帆布の風合いがとても素敵。サーシャはよくこんな顔をしますよ。シンプルで小ぶりですが存在感があります。「Bibliophilic」は「本のある生活」を楽しむためのブランド。この図案はブランドのロゴマークなのです。素敵ですね。

Bibliophilic 黒猫 クッション

裏面にはポケットがあり、なんと文庫本を入れることができるのです!単なるロゴマークのついたグッズではなく、ちゃんと本との繋がりがあって良い商品だと思います。

Bibliophilic 黒猫 クッション

記念撮影。Bibliophilicなら甘くない猫グッズがあります。男性にもお勧めです。他にも本を楽しむための工夫に満ちた商品がたくさんありました。次はトートバッグを狙います。

Bibliophilic 黒猫 クッション サーシャ

思わず並べてしまう。

BIBLIOPHILIC 黒猫 クッション サーシャ

以下はクッションと無関係になってしまい大変申し訳ありませんがサーシャ写真になります。頭上で振られる猫じゃらしを真剣に目で追うサーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最後はやはりダーン!人間もサーシャも程良く疲れるくらいに遊び、切り上げます。あの素敵なクッションにもたれて一緒にお昼寝しようか。

1478170938249

Instagram 

関連記事

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。 やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。 (さらに&h…

20151/20

化猫怪獣ネゴラフィギュアマスコット

こなつさんを知ってからというものずっと夢中な私です。 先日小夏屋お楽しみ箱を購入してからネゴラたちを収集したい欲がむくむくとw これはエ…

201511/14

シャノアールのふちねこ

シャノアールが50周年ということで10/1から50万個のふちねこをプレゼントするキャンペーンを行っています。シャノアールですから黒猫なんです…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

ページ上部へ戻る