Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、そして黒猫、雪。私にとっては何もかもが魅力的なブローチでした。いつかサーシャにも雪を見せられたらいいなあ…。「雪のある冬」の良さを離れてからしみじみ思い知ったのでした。やっぱり四季ははっきりしていてほしい。秋がほぼ無いのも淋しいことです。

atumi 七宝焼き ブローチ 黒猫 雪

atumiさんの七宝作品たち。私の心を掴んで離しません。

atumi 七宝焼き ブローチ 黒猫 雪

Instagram 

関連記事

20169/1

最近の猫もの

もう9月になったですと…!でも暑さは私にとっては変わらず…早く温かい飲み物や鍋物が合う季節になってほしいものです。サーシャもより密着してくれ…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

ページ上部へ戻る