Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201612/11

突然の握手会

いつも気がつけば始まっているサーシャの握手会。唐突に握手会。振り向けば握手会。

いつ終了するかわかったものではありません。はやる気持ちを抑え、静かに素早く列に並びます(二人のみ)。

いそいそと並ぶ夫と私をじっと見るサーシャ。そんな目で見ないでください!ありがとうございます!

Instagram 

関連記事

20153/1

すやすや

サーシャは昨日健康診断に行ってきました。 少々痛い目に遭って消耗した様子。 (さらに…)…

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が…

201512/29

新しいラグに興奮

猫は環境の変化に非常に敏感な生き物です。例えラグを変えただけでも大事件なのです。少し前にラグを新調した時のこと。サーシャは大興奮で検分を開始…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

ページ上部へ戻る