Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201612/31

今年もありがとうサーシャ

今日で2016年はおしまい。やはり慌ただしく過ぎていった年末でした。クリスマス過ぎからの加速っぷりは半端ないです。そんな中でもサーシャは変わりません。この小さな素晴らしい生き物と共に暮らせる幸せを噛みしめつつ今年最後の更新としたいと思います。やる気満々で耳がシュッとなるサーシャ。

おやつの予感がして人間を見つめる。

お布団をかけて寝ていたサーシャ。気になるものを発見したようですが、大したものではなかったらしくまた寝る様を連続で。

うだうだ中。

夫とボール遊びをしているサーシャ。大興奮。

眠くなってきた。

抱っこされて連れ去られる。楽しそう。

日差しは暖かいね。今日の昼間、うとうとするサーシャ。

来年もサーシャの生きる姿を淡々と記録していきたいと思います。お正月はサーシャもちょっといいものを食べますよ。今年も本当にありがとう。

Instagram 

関連記事

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

20166/5

結局荒ぶる

新しいタワー(後日別途書きます→こちら)が気に入って入り浸るサーシャ。激しくごろごろするのですぐに毛がつきます。でも本猫が嬉しそうなので良し…

201612/11

突然の握手会

いつも気がつけば始まっているサーシャの握手会。唐突に握手会。振り向けば握手会。 (さらに…)…

20164/1

今日から新年度ですね

エイプリルフールでもありますが、我が家は通常営業です。本日から4/10まで、リボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展が山梨県の元麻布ギャ…

20158/22

サーシャごろごろ

最近のサーシャの日常写真です。ひとしきり走り回って遊んで疲れたので休んでいるところ。 (さらに…)…

20152/17

うだうだサーシャ

暇になるとうだうだゴロゴロするサーシャ。 その様を夫が撮影したので載せてみます。 暇だなあ…と思ってか前肢をぷらーん。 …

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

ページ上部へ戻る