Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201612/31

今年もありがとうサーシャ

今日で2016年はおしまい。やはり慌ただしく過ぎていった年末でした。クリスマス過ぎからの加速っぷりは半端ないです。そんな中でもサーシャは変わりません。この小さな素晴らしい生き物と共に暮らせる幸せを噛みしめつつ今年最後の更新としたいと思います。やる気満々で耳がシュッとなるサーシャ。

おやつの予感がして人間を見つめる。

お布団をかけて寝ていたサーシャ。気になるものを発見したようですが、大したものではなかったらしくまた寝る様を連続で。

うだうだ中。

夫とボール遊びをしているサーシャ。大興奮。

眠くなってきた。

抱っこされて連れ去られる。楽しそう。

日差しは暖かいね。今日の昼間、うとうとするサーシャ。

来年もサーシャの生きる姿を淡々と記録していきたいと思います。お正月はサーシャもちょっといいものを食べますよ。今年も本当にありがとう。

Instagram 

関連記事

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20159/17

サーシャは見た

多分よその猫もそうだと思うのですが、サーシャはよく物陰からこそっと覗いていることがあります。某家政婦のように。基本的に気配がしないのでおそら…

ページ上部へ戻る