Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなかお迎えできません。今回はクリスマスにぴったりな作品で嬉しい。きらきらした2匹の顔!

小さなメッセージカードは今回も入っておりました。こちらも毎回楽しみで大切に保存しているのです。

Instagram 

関連記事

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

20169/20

DECOLEの猫マスコット

DECOLEのmirandaとconcombreの猫マスコットを久々にお迎え。何か新作は出ているかな?とチェックすると何かしら毎回ツボなもの…

ページ上部へ戻る