Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなかお迎えできません。今回はクリスマスにぴったりな作品で嬉しい。きらきらした2匹の顔!

小さなメッセージカードは今回も入っておりました。こちらも毎回楽しみで大切に保存しているのです。

Instagram 

関連記事

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

20162/14

2016年猫バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。やはりどうしても猫のついたチョコレートを買ってしまうのでした。夫用に入手したものをご紹介します。他にも発見したも…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

ページ上部へ戻る