Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できないので嬉しかったです。クリームソーダから白猫ちゃんが顔を覗かせているデザイン。クリームソーダってなんだか心躍る飲み物だったなあと思い出したのでした。チェリーの赤が眩しい。

以前お迎えしたニャンガルーと黒猫ちゃんと一緒に。みんな私の宝物です。

Instagram 

関連記事

20159/12

「ねこ柄まにあ」

「ねこ柄まにあ」という本をちょっと前に買いました。表紙の後ろ姿が可愛いこの本は3600匹にのぼる外猫から猫の毛柄を分類し、データ化、徹底分析…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

ページ上部へ戻る