Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できないので嬉しかったです。クリームソーダから白猫ちゃんが顔を覗かせているデザイン。クリームソーダってなんだか心躍る飲み物だったなあと思い出したのでした。チェリーの赤が眩しい。

以前お迎えしたニャンガルーと黒猫ちゃんと一緒に。みんな私の宝物です。

Instagram 

関連記事

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

201510/27

あそぶさんの「おすまし猫ブローチ」

あそぶさんの可愛い猫ちゃん、優しい色使いのおすまし猫ブローチが仲間入りしました。石粉粘土なので大変軽量ですが陶器のような質感です。小さな水色…

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

ページ上部へ戻る