Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できないので嬉しかったです。クリームソーダから白猫ちゃんが顔を覗かせているデザイン。クリームソーダってなんだか心躍る飲み物だったなあと思い出したのでした。チェリーの赤が眩しい。

以前お迎えしたニャンガルーと黒猫ちゃんと一緒に。みんな私の宝物です。

Instagram 

関連記事

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

ページ上部へ戻る