Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できないので嬉しかったです。クリームソーダから白猫ちゃんが顔を覗かせているデザイン。クリームソーダってなんだか心躍る飲み物だったなあと思い出したのでした。チェリーの赤が眩しい。

以前お迎えしたニャンガルーと黒猫ちゃんと一緒に。みんな私の宝物です。

Instagram 

関連記事

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20151/9

「Cat Food for Thought」

キャットフードのパッケージアートを集めた本ということでどこかで紹介されていて 気になっていた「Cat Food for Thought」を…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20155/27

【パルナートポック】ネコの窓辺ネックレス&クララリング

ずっと気になっていたパルナートポックの猫モノがやってきました。 右がクララリング、左がネコの窓辺ネックレスです。 こういう姿あるある!と…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

ページ上部へ戻る