Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できないので嬉しかったです。クリームソーダから白猫ちゃんが顔を覗かせているデザイン。クリームソーダってなんだか心躍る飲み物だったなあと思い出したのでした。チェリーの赤が眩しい。

以前お迎えしたニャンガルーと黒猫ちゃんと一緒に。みんな私の宝物です。

Instagram 

関連記事

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

20161/26

午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ

昨年のショコララテに続き、ヒグチユウコさんデザインに惹かれ、本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ」をまたも夫に買っ…

ページ上部へ戻る