Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/1

2017年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2017年が始まりました。今回から大幅に年賀状を削減し、殆ど親戚以外には出しておりませんのでこちらから失礼致します。皆様にとって健康で素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年はあっという間に過ぎたように感じます。…って去年も言ったようなwサーシャが来てから完全に猫中心の生活になっている私です。元来あれもこれもと同時進行できない性質ですが、視野が狭くならないよう自ら色々と足を運んでいかねばならないなと感じています。とにかく健康はキープしていきたい!頑張っていこう…!

Instagram 

関連記事

20162/15

多田すみえ先生のサーシャの絵再び

2/12のエントリーで多田すみえ先生が子猫時代のサーシャの絵をお描きくださって、大変驚き嬉しかった気持ちを書きました。そして昨日、Twitt…

20163/8

お風呂の見張り番

サーシャは水が怖いのに興味津々です。入浴時やお風呂のお湯を抜く時には自分の体に水分がかからない距離を保ちながらギリギリまで接近しひたすら観察…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20162/13

好奇心の塊

Amazonの緩衝材でよく紙が入っているのですが、捨てる前に必ず遊びます。紙の隙間からキラキラな目で人間を見るサーシャ。 (…

20152/17

うだうだサーシャ

暇になるとうだうだゴロゴロするサーシャ。 その様を夫が撮影したので載せてみます。 暇だなあ…と思ってか前肢をぷらーん。 …

20164/1

今日から新年度ですね

エイプリルフールでもありますが、我が家は通常営業です。本日から4/10まで、リボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展が山梨県の元麻布ギャ…

20161/7

サーシャのドット欠け鼻

先日いつものようにサーシャの顔を何気なく見たら、鼻に何か小さくついているように見えました。汚れかゴミだろうと思って鼻先をちょいと撫でたのです…

ページ上部へ戻る