Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20171/14

複雑な思い

最近ニコライばかり載せていますが、サーシャの撮影も毎日しています。撮らずにはいられません。ニコライがやってくる前の写真を少し。タワー最上部のカップに収まった状態で真下を見ようと試みるサーシャ。

力入れて下ばっかり見ていたらおえってなるよ?と言ったらこの顔。ほっぺたがむっちりしているのは毛のせいです。本当はほっそり顔です。

珍しい位置で寝こけていました。寝ぼけ顔。

夫が謎ステップを踏みながら通過する様を驚きの表情で見つめる。

1年以上ぶりにお風呂に入ったサーシャ。タオルドライ漏れで足先がまだ濡れていました。ほっそいったらない…!

ネッシー的シルエット。

ここからの2枚はニコライが来てからのもの。ニコライがいる部屋のほうを見つめるサーシャ。急に入れない部屋ができたので困惑したでしょう。サーシャの頭は小さく華奢。

昼間、私が一人で2匹のお世話をしていますが、今のところ手がかかり気がかりなのはニコライ。何でもサーシャ優先にしているつもりでも私がニコライの部屋に行くだけであからさまに不機嫌になってしまいます。ずっとひとりっこだったもんね。弱っているニコライの姿を遠くから見てサーシャは何となくわかってはいるよう…でも気持ちがついていかないような。一方サーシャの存在がどうやらニコライには大変気になるようでいい意味で刺激になっているのが見て取れます。一緒に遊べる日が早く来ますように。

Instagram 

関連記事

20153/6

サーシャの気になる顔

サーシャは人間に何か言われると、私と夫の顔を交互に見比べて、 「今何を言われたんだろう」という感じで一生懸命考えている様子をすることがあり…

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。 私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました! ポケモン絵師の…

201611/27

むくむくサーシャ

サーシャのために暖かめの室温は欠かせない時期になりました。室内でぬくぬくしている姿を見るのは幸せです。撮ろうと思ったら急にスマホに突っ込んで…

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。 手首の関節を完全に押さえています。 (さらに&hell…

20152/27

なにして遊ぶ?

夫撮影のサーシャ。遊んでもらえる!と期待で瞳が大きくなっています。 きらきらうずうずして今にもバネのように弾けそうな雰囲気w …

201512/31

サーシャ、今年もありがとう

あっという間に今日で2015年もおしまいです。サーシャが来てからというもの、私の生活と関心事の大部分はすっかりサーシャで占められました。もう…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

ページ上部へ戻る