Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/20

アルタイルフィギュア到着。

今月初旬、UBIメンバーズからのニュースでポイントで入手できるグッズの中にアルタイルフィギュアが追加予定であることを知りました。
アウトレット品と書いてあったけど、どんな感じかな?と思っていたら外箱にダメージはあるものの、本体には問題なしとのこと。
この時点ではアルタイルのどのフィギュアなのかということはわからず。
でもきっとアレに違いない…!と何故か確信を持って、解禁日の2/13に夫と張り込みをしたのでした。

アルタイル フィギュア

予想通り、ちょいと迷っている間に入手しそびれていた希望のアルタイルフィギュアでした!
数は少ないだろうし大丈夫だろうか?と思っていたものの杞憂に終わり、無事に申込完了。
やっぱり欲しいからAmazonで買おうと思っていた→思わぬ告知が来た→いつの間にか夫のUBIポイントが溜まっていた→希望の品だったというとても恵まれたタイミングだったので、私のほうが大興奮する始末w
歴代アサシンは皆素敵ですが、やはり夫にとってアルタイルは特別な存在なのですよね。

2/17あっという間に到着。外箱のダメージはこれがダメージ?といった感じでほぼ無いに等しいもの。綺麗綺麗。
今まで海外から数々の限定版やフィギュアを取り寄せてきましたが、ベッコベコ状態のは経験済みだったので全く問題なしでした。
サーシャ検閲官もご満悦w

アルタイル フィギュア 黒猫

開封後もちゃんと調べる。

アルタイル 黒猫

外箱の両サイドと背面です。

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

以下写真集。
高さは28cmほどでずっしりとして安定感があります。とにかく素晴らしい!

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルタイル フィギュア

アルノフィギュアが昨年秋に届きましたが、やはり今回も顔はまじまじと見ないほうがいいかもw
でもこれはいつものことと言えばいつものことなのでw個人的には大きなマイナス要因にはなりませんでした。
そもそもポーズ的に相当覗き込まないと顔は見えません。

アルタイル フィギュア

皆さん大集合です。足元には夫の和みグッズであるDECOLEの黒猫もいますw
まだ飾れていないアサシンたちがクローゼットにいますのでいつかはずらっと並べたいなあ。

アサシンクリード フィギュア

アルタイルに先駆けて私に届いたのが、ポイントの存在を思い出し勿体無いなと思って申し込んだアサシンクリードユニティのトランプ。
絵札がちゃんと登場人物になっているのです。実にカッコいい!夫にプレゼントしましたよ。

アサシンクリード トランプ

フィギュア周りはどう飾ったら一番いいのか未だに考えてしまいます。
それに外箱問題。捨てるのは忍びないですが場所を取りまくるんですよね。実に悩ましいです。

関連記事

20152/26

「Darksiders」&元Vigil勢の新たな動き

Nordic GamesがPS4向けリマスター版「Darksiders II: Definitive Edition」リリースするのではない…

201512/29

【にゃんパズル】お気に入りの寺井ルーム

相変わらず継続してにゃんパズルをプレイしています。先日公開された新しい16個目のステージ「寺井部屋」が非常にお気に入りです。寺井はちょっと太…

20156/22

「にゃんパズル」

「にゃんパズル」は去年の8/7に配信開始されたパズルゲームです。もう結構前にスタートしているゲームですが、ゲームアプリをそんなにチェックして…

Transformers Devastationようやく入手

プラチナゲームズさん開発のTransformers Devastationをようやくお迎えできたので嬉しくて記念撮影です。時間がかかってしま…

20152/3

【電波人間のRPG FREE!】TVCMが公開中

大好評配信中のジニアス・ソノリティさんの「電波人間のRPG FREE!」。 現在放映中のTVCM動画がアップされています。冒頭のスマホのバ…

20153/9

【プラチナゲームズ】MGR雷電アクションフィギュアで祝2周年

METAL GEAR RISING REVENGEANCEは2/21に2周年を迎えました。おめでとうございます! 本日それを記念して動画が…

20152/27

猫の手を借りてPS4

私の場合、ゲームをプレイするのに今一番長時間起動するハードはPS4です。 地味に気になっていたのがアナログスティックが滑ること。PS3のも…

ページ上部へ戻る