Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/19

不機嫌サーシャ

先日夫が撮った写真です。
寝起きだったのか何か機嫌を損ねてしまったらしくこの顔。
この口元…我が家では「歌舞伎口」と呼んでいます。隈取の口元がこんなイメージで。
サーシャは温厚なタイプではないと思います。間違いなく。血気盛ん。まだ若いせいかもしれませんが。

黒猫 不機嫌

こちらは不機嫌ではないのですが、あまりにもムチーン!としていておかしかったので記念に。
冬毛でふくふくしていて、首輪のところがくびれてちょっと面白いです。
こけしっぽい。というかゴン太くん的なフォルム。

黒猫 くびれ

ちなみに首輪のきつさは毎日確認しておりますので大丈夫ですよ。

関連記事

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

20171/1

2017年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2017年が始まりました。今回から大幅に年賀状を削減し、殆ど親戚以外には出しておりませんのでこちらから失礼致…

20152/17

うだうだサーシャ

暇になるとうだうだゴロゴロするサーシャ。 その様を夫が撮影したので載せてみます。 暇だなあ…と思ってか前肢をぷらーん。 …

20167/3

あぐあぐ

前肢をあぐあぐするサーシャです。舌がザラザラなのでしゃりしゃりと音がして面白い。夢中であぐあぐしゃりしゃり。 (さらに&he…

201510/3

眠い眠い2

サーシャの眠い写真の続きです。毎日撮影するので順に出していかねばどんどん溜まっていきます。これは私の足の間に収まって寝るサーシャ。毛布が大好…

20158/29

涼しくなってきたね

急に涼しくなってきて、秋の気配がしてまいりました。やっと息がつける…という感じでほっとしています。サーシャはフローリングの床でゴロゴロする頻…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

ページ上部へ戻る