Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/19

不機嫌サーシャ

先日夫が撮った写真です。
寝起きだったのか何か機嫌を損ねてしまったらしくこの顔。
この口元…我が家では「歌舞伎口」と呼んでいます。隈取の口元がこんなイメージで。
サーシャは温厚なタイプではないと思います。間違いなく。血気盛ん。まだ若いせいかもしれませんが。

黒猫 不機嫌

こちらは不機嫌ではないのですが、あまりにもムチーン!としていておかしかったので記念に。
冬毛でふくふくしていて、首輪のところがくびれてちょっと面白いです。
こけしっぽい。というかゴン太くん的なフォルム。

黒猫 くびれ

ちなみに首輪のきつさは毎日確認しておりますので大丈夫ですよ。

関連記事

あすきなまこさんの七宝焼きサーシャブローチ

あすきなまこさんにオーダーでサーシャの七宝焼きブローチを作って頂きました。太陽の光にかざして見てみましたら、美しさは更に増し、色の層もよくわ…

20156/9

ダーン!の季節

猫たちが長く寝そべる季節がやってまいりました。 サーシャもご多分に洩れずのびのびしております。それも含め最近の写真を。 スタスタと歩いて…

20161/9

ご立腹サーシャ

寝起きです。なんという男前か。しかし目と口元をよく見たらご機嫌が麗しくないのがわかります。寝起きでいきなりのアングリー。たまにそういう時があ…

20151/16

サーシャ 置物のように

サーシャは無音無言で長時間ボーっとお座りしていることがあります。眠いのかも。 成猫になってから何故か撮影されることに抵抗が生まれたらしく、…

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしています…

201510/19

ちいさい足

猫には可愛いポイントがいくつもあります。どこもかしこもまるごと可愛いんですけどね。私が悶絶するパーツの一つが足部分です。前肢を揃えてお座りを…

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が…

ページ上部へ戻る