Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/19

不機嫌サーシャ

先日夫が撮った写真です。
寝起きだったのか何か機嫌を損ねてしまったらしくこの顔。
この口元…我が家では「歌舞伎口」と呼んでいます。隈取の口元がこんなイメージで。
サーシャは温厚なタイプではないと思います。間違いなく。血気盛ん。まだ若いせいかもしれませんが。

黒猫 不機嫌

こちらは不機嫌ではないのですが、あまりにもムチーン!としていておかしかったので記念に。
冬毛でふくふくしていて、首輪のところがくびれてちょっと面白いです。
こけしっぽい。というかゴン太くん的なフォルム。

黒猫 くびれ

ちなみに首輪のきつさは毎日確認しておりますので大丈夫ですよ。

関連記事

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20154/5

お昼寝の邪魔をする者は

お昼寝は大切な猫の日課。 サーシャも毎日可愛い寝姿を見せてくれます。 こうやって顔をぎゅーっと隠すような仕草が大好き。 …

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

201510/19

ちいさい足

猫には可愛いポイントがいくつもあります。どこもかしこもまるごと可愛いんですけどね。私が悶絶するパーツの一つが足部分です。前肢を揃えてお座りを…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

ページ上部へ戻る