Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。
最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情にシンクロしたような。
黒猫がにこっとしていてなんて可愛いのでしょうか。小さな絵を持ち歩くようなわくわくも感じられました。
他にもカラフルな可愛い作品がいっぱいありましたよ。

kuriko 額縁ブローチ

kurikoさんはプラバン本の監修もされているとのこと。
思わず手に取ってみたくなる可愛い表紙ですね。掲載作品の制作もされたということですので、
プラバン作成に興味のある方だけではなく、kurikoさんの作品に惹かれた方にもお勧めできそうです。

関連記事

20168/4

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチ

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチが届きました。綺麗に咲いている朝顔を楽しみながらお散歩中の白猫ちゃん。可愛い! …

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。 リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

ページ上部へ戻る