Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。
最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情にシンクロしたような。
黒猫がにこっとしていてなんて可愛いのでしょうか。小さな絵を持ち歩くようなわくわくも感じられました。
他にもカラフルな可愛い作品がいっぱいありましたよ。

kuriko 額縁ブローチ

kurikoさんはプラバン本の監修もされているとのこと。
思わず手に取ってみたくなる可愛い表紙ですね。掲載作品の制作もされたということですので、
プラバン作成に興味のある方だけではなく、kurikoさんの作品に惹かれた方にもお勧めできそうです。

関連記事

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

201612/20

日産自動車さんから「#猫バンバン」ステッカーが届きました

昨日、日産自動車さんから嬉しい封書が届きました。応募していてすっかり忘れていた「#猫バンバン」ステッカーです。猫バンバンとは寒い季節に暖を取…

ページ上部へ戻る