Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/27

なにして遊ぶ?

夫撮影のサーシャ。遊んでもらえる!と期待で瞳が大きくなっています。
きらきらうずうずして今にもバネのように弾けそうな雰囲気w

黒猫 サーシャ 遊ぶ

猫の足の接地面積の小ささに毎度心をつかまれまくりです。
ちっさいほっそい足して…もう!ってなりますw

黒猫 サーシャ 遊ぶ

食べるのに若干の時間を要した黒猫チョコ。

黒猫 チョコレート

今日のねこあつめ。初めてハウスデラックスを設置したら鈴なりに。
屋根にもう1匹いけそう。もうすぐグッズもコンプリートしてしまうのですが、
公式によると3月中旬にアップデート予定なのでにぼしを貯めて待ちましょうかね。
50万DLとのことで大人気ですね。

IMG_2375

さて、サーシャは明日健康診断に行かねばなりません。
察しのいいサーシャはキャリーバッグを見て妙に大人しくなってしまいました。
直前に出さないとダメだな…帰ったら頑張ったご褒美をあげないと。

関連記事

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20163/13

多田すみえ先生のサーシャ作品が到着!

3/2~3/8の日程で行われていた多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」が大盛況のうちに終わり、その後すぐに多田先生は我が家にサーシャ作品…

201510/26

暖房入りました

昨夜あたりからぐっと冷え込んできたような気がします。とは言えまだ暖房を入れるほどではないか…と思っていましたが、無言の圧力をかけてくるお嬢様…

20151/7

自撮りサーシャ

夫が撮影したサーシャの写真が自撮り風でした。 (さらに…)…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

ページ上部へ戻る