Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/28

Airship Syndicateの新作は「Battle Chasers」

ジョー・マデュレイラさんのツイートで楽しみにしてきたニュースが明らかにされました。
Airship Syndicateの1作目は「Battle Chasers」に決定!
「Battle Chasers」はジョーさんが描くコミックスを元にしたRPG作品になるとのこと。
PC、コンソール、タブレット向けだそうですが詳細は不明な部分がありながらも、Darksidersに似たアドベンチャー感覚を持ったものになるとか。

Battle Chasers

コミックスのほうも復活を目論んでいるそうなので氏のファンはこれから盛り上がっていきそうですね。
私は原作は未読ですが魔法少女って何ぞw今から入手できるだろうか…。日本のアニメもお好きなジョーさんですから仕上がりがとても楽しみ。
近いうちにきっとKickstarterが始まるんじゃないかな。すぐ集まりそうな予感です。
ともあれ元Vigilの主要メンバーがはっきりとしたタイトルを掲げて動き出したのはわくわくすること。
ほぼ元VigilのGunfire Gamesにも期待します。以下は関連リンク。
Battle Chasers returning as a game and comic book
続報:Joe Mad率いる“Airship Syndicate”の新作は「Battle Chasers」のゲーム化タイトルか、お披露目はまもなく
続報:Joe Mad率いる“Airship Syndicate”が「Battle Chasers」のゲーム化を正式アナウンス、コミックの復活も進行中
『Darksiders』の生みの親が贈る最新RPG『Battle Chasers』正式発表

関連記事

20151/13

【BAYONETTA2】AbleGamers財団により2014年のベストに選ばれる

ちょっと遅くなってしまいましたが、やはりこの出来事は書いておきたいと思いまして。 The AbleGamers Foundationはゲー…

20152/2

【プラチナゲームズ】Making Games Together

プラチナゲームズさんは本日新しい動画を公開しました。 「ゲームのデベロッパーとして、ひとつのゲームができるまでをムービーにしました」とのこ…

201511/12

本日発売「アサシン クリード シンジケート」

本日、日本発売になりました「アサシン クリード シンジケート」。我が家にも無事届きましたよ!特に夫がジリジリと楽しみにしておりました。サーシ…

Transformers Devastationようやく入手

プラチナゲームズさん開発のTransformers Devastationをようやくお迎えできたので嬉しくて記念撮影です。時間がかかってしま…

20151/14

【電波人間の RPG FREE!】例のあいつらがやってくる

活発な動きを見せ続けているジニアス・ソノリティさんの「電波人間のRPG FREE!」。 配信開始日から毎日欠かさずプレイし、最早生活の一部…

20158/12

時々鬼畜なゲームチャンネル開設

ちょっと過ぎてしまいましたが、8/10に夫のときちくが時々鬼畜なゲームチャンネルを開設致しました。バナーなどイラストはポケモン絵師の斉藤コー…

20157/23

【電波人間のRPG FREE! 】本日、祝1周年!

電波人間のRPG FREE!は本日1周年を迎えました。おめでとうございます!あっという間!毎日プレイしてきたのでお祝いしたいという気持ちが強…

ページ上部へ戻る