Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。
黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見して、居ても立ってもいられなくなり、
自分もお願いさせて頂きました。完成したのがこちら!

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

1枚の写真を資料に、耳は大きめで、瞳はグリーン系、首輪は大好きなミント系で…などと色々お願いさせて頂きましたが、
完璧にお応え頂いた上に、こんなにもラブリーに仕上げて頂きました!
首輪の色が単色ではないことが大きく撮るとよくわかります。
サイズは縦4cmほどなのにもこっとしていて立体感があります。

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

夫にも見せましたら「間違いなくサーシャだー!」と大興奮w
ぽちっとした瞳、きちんと揃えた前肢など猫の可愛らしさもぎゅっと凝縮されており、素晴らしいの一言です。
羊毛はデリケートなので大切に扱いたいと思います。ありがとうございました!
オーダーは3月から一時お休みとのこと。大人気なのも納得の作家さんなのでした。

関連記事

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

20163/15

テーブルの下で

テーブルの下で狂おしくうだうだするサーシャの模様を連続写真でお送りします。撮影されていると気づいた瞬間から… (さらに&he…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

ページ上部へ戻る