Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。
黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見して、居ても立ってもいられなくなり、
自分もお願いさせて頂きました。完成したのがこちら!

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

1枚の写真を資料に、耳は大きめで、瞳はグリーン系、首輪は大好きなミント系で…などと色々お願いさせて頂きましたが、
完璧にお応え頂いた上に、こんなにもラブリーに仕上げて頂きました!
首輪の色が単色ではないことが大きく撮るとよくわかります。
サイズは縦4cmほどなのにもこっとしていて立体感があります。

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

夫にも見せましたら「間違いなくサーシャだー!」と大興奮w
ぽちっとした瞳、きちんと揃えた前肢など猫の可愛らしさもぎゅっと凝縮されており、素晴らしいの一言です。
羊毛はデリケートなので大切に扱いたいと思います。ありがとうございました!
オーダーは3月から一時お休みとのこと。大人気なのも納得の作家さんなのでした。

関連記事

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20157/30

Chaton Blancさんの白猫ブローチ

美しいレジン作品をお作りになるChaton Blancさんの白猫ブローチをお迎えしました。つやつやでとても涼しげです。 (さ…

20156/9

ダーン!の季節

猫たちが長く寝そべる季節がやってまいりました。 サーシャもご多分に洩れずのびのびしております。それも含め最近の写真を。 スタスタと歩いて…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

20167/10

暑くても元気

雪国出身の私にとって今夏は厳しいものになりそうですが、サーシャは変わらず元気いっぱいです。クーラーで室温は保てても湿度でやられてしまうんです…

20166/29

サーシャとメロン

札幌の元上司からお中元のメロンが届きました。早速検分を開始するサーシャ。頻繁に目にするものではないので興味津々で鼻息も荒くw …

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

ページ上部へ戻る