Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。
黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見して、居ても立ってもいられなくなり、
自分もお願いさせて頂きました。完成したのがこちら!

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

1枚の写真を資料に、耳は大きめで、瞳はグリーン系、首輪は大好きなミント系で…などと色々お願いさせて頂きましたが、
完璧にお応え頂いた上に、こんなにもラブリーに仕上げて頂きました!
首輪の色が単色ではないことが大きく撮るとよくわかります。
サイズは縦4cmほどなのにもこっとしていて立体感があります。

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

夫にも見せましたら「間違いなくサーシャだー!」と大興奮w
ぽちっとした瞳、きちんと揃えた前肢など猫の可愛らしさもぎゅっと凝縮されており、素晴らしいの一言です。
羊毛はデリケートなので大切に扱いたいと思います。ありがとうございました!
オーダーは3月から一時お休みとのこと。大人気なのも納得の作家さんなのでした。

関連記事

20161/30

頭になにかついてるよ

鼻にくっつけるのに続き、頭にもごみをくっつけているサーシャです。夫と猫じゃらしで散々遊んでちょっと休んでいる時。あれ? (さ…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

20151/25

【ルチカ】はらぺこネコブローチ

ルチカは結構猫モチーフの商品を出してくるので、気が抜けないメーカーさんです。 プチプラなのですが、味のあるいい表情の猫がツボ。 こちらは…

201612/11

突然の握手会

いつも気がつけば始まっているサーシャの握手会。唐突に握手会。振り向けば握手会。 (さらに…)…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

ページ上部へ戻る