Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。
黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見して、居ても立ってもいられなくなり、
自分もお願いさせて頂きました。完成したのがこちら!

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

1枚の写真を資料に、耳は大きめで、瞳はグリーン系、首輪は大好きなミント系で…などと色々お願いさせて頂きましたが、
完璧にお応え頂いた上に、こんなにもラブリーに仕上げて頂きました!
首輪の色が単色ではないことが大きく撮るとよくわかります。
サイズは縦4cmほどなのにもこっとしていて立体感があります。

nanacomaさん 黒猫 ブローチ

夫にも見せましたら「間違いなくサーシャだー!」と大興奮w
ぽちっとした瞳、きちんと揃えた前肢など猫の可愛らしさもぎゅっと凝縮されており、素晴らしいの一言です。
羊毛はデリケートなので大切に扱いたいと思います。ありがとうございました!
オーダーは3月から一時お休みとのこと。大人気なのも納得の作家さんなのでした。

関連記事

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

20152/17

うだうだサーシャ

暇になるとうだうだゴロゴロするサーシャ。 その様を夫が撮影したので載せてみます。 暇だなあ…と思ってか前肢をぷらーん。 …

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

20151/20

化猫怪獣ネゴラフィギュアマスコット

こなつさんを知ってからというものずっと夢中な私です。 先日小夏屋お楽しみ箱を購入してからネゴラたちを収集したい欲がむくむくとw これはエ…

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、…

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

ページ上部へ戻る