Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。
正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール スクラッチャープラス」という商品です。
今までノーマルのを使用していましたが、プラスは20cmも高さがあると聞き、のびのびとガリガリさせてあげたいと思ったのでした。

ガリガリウォールプラス

こちらの会社の商品はノーマルのウォール、そしてサークルと使ってきたので悩まずに購入に至りました。
20cm長いのは大きい!組み立ては簡単な組み立ての後、早速設置です。
サーシャは明らかにはしゃいで周囲をぐるぐるした後、体を伸ばしてガリガリしていました。
嬉しいのかいつもより落ち着きがなく辺りを激しく見回しながらのガリガリですwそれから付属のマタタビを堪能しラリラリ。

ガリガリウォールプラス 黒猫 サーシャ

そしてこの顔。良かったねサーシャ。存分にガリガリするといいよ。

黒猫 サーシャ

関連記事

20156/15

のびのび

最近忙しくなってきた夫の価値が、サーシャの中で更に上昇を見せております。 家庭内ストーカーにも拍車が。リラックスしつつも常に夫の視界に入ろ…

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

201611/15

冬毛のサーシャ

冬毛に移行し終えたように見えるサーシャ。ふかふかで触ると実に幸せな気持ちになります。Eテレの0655と2355の「ねこのうた」が楽しみで毎日…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

20159/29

福はもうやってきた

キッチンで料理する私の横にすっかり座り込んで、忙しくしている様をじーっと見ているサーシャ。どう思っているのか。 (さらに&h…

20152/4

ドアの向こうへ

寝室に入りたいのにドアに阻まれるサーシャ。アイコンタクトで「ここを開けれ」との要求。 このタイプのドアを易々と開ける先輩猫の存在を彼女は知…

ページ上部へ戻る