Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。
正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール スクラッチャープラス」という商品です。
今までノーマルのを使用していましたが、プラスは20cmも高さがあると聞き、のびのびとガリガリさせてあげたいと思ったのでした。

ガリガリウォールプラス

こちらの会社の商品はノーマルのウォール、そしてサークルと使ってきたので悩まずに購入に至りました。
20cm長いのは大きい!組み立ては簡単な組み立ての後、早速設置です。
サーシャは明らかにはしゃいで周囲をぐるぐるした後、体を伸ばしてガリガリしていました。
嬉しいのかいつもより落ち着きがなく辺りを激しく見回しながらのガリガリですwそれから付属のマタタビを堪能しラリラリ。

ガリガリウォールプラス 黒猫 サーシャ

そしてこの顔。良かったねサーシャ。存分にガリガリするといいよ。

黒猫 サーシャ

関連記事

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

20159/9

ごろんごろん

今回はサーシャのごろんごろんとすやすやをお送りします。いきなり開脚。 (さらに…)…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20153/2

サーシャの健康診断

2/28はサーシャの健康診断の日でした。 前もって先生に電話で色々伺って用意して行ったのでした。 サーシャは先生にシャッシャしてしまうし…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20167/10

暑くても元気

雪国出身の私にとって今夏は厳しいものになりそうですが、サーシャは変わらず元気いっぱいです。クーラーで室温は保てても湿度でやられてしまうんです…

20156/9

ダーン!の季節

猫たちが長く寝そべる季節がやってまいりました。 サーシャもご多分に洩れずのびのびしております。それも含め最近の写真を。 スタスタと歩いて…

ページ上部へ戻る