Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。
watapocoさんという方の作品でした。
早速フォローさせて頂いたらすぐにこの作品がアップされ、一目惚れしてお迎えに至った次第です。
この佇まい…グリーン系のチェック柄に、ブラウンの糸使いで何となくチョコミント配色。目が離せませんでした。

watapocoさん 猫 ブローチ

サーシャにも見せてみました。瞳の色と似ているね。
しっぽには針金が入っているそうでぴょこんとしています。可愛いにも程がある…!

watapocoさん 猫 ブローチ 黒猫 サーシャ

オーダーも受けられているそうなので、いつか黒猫をお願いしてみたいなあ。
また一人素敵な作家さんを知って、追いかける楽しみを与えてもらいました。
猫だけではなくうさぎなど他の動物も作っていらっしゃるのでギャラリーをご覧になってみて下さい。

関連記事

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

201612/11

平林義教・利依子二人展「猫の森から」に行ってきました

12/1(木)から12/11(日)まで開催の「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」に行ってきました。場所は東京都台東区谷中にあるギャラリー…

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

ページ上部へ戻る