Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」。初回はサバトラでした。謎の貫録がありますw iPhone6が余裕で入るサイズ。中綿が入っているので安心です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球がふかっとしています。思わずにぎにぎ。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

サバトラの他には以下のラインナップ。これは第二弾だそう。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

黒猫の肉球の色をどうするか?とアンケートを取り、その結果が今回反映されたとのこと。黒猫だから肉球は当然黒である派。でもピンクの肉球は可愛いし、グッズだからいいじゃん派。我は両方所望する派と分かれたようですが、結果は黒豆肉球に決定。やっぱり黒よね。良かった良かった。黒猫楽しみだなー!

関連記事

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20173/14

【パルナートポック】ネコ玉

気になっていたパルナートポックの陶器製の置物「ネコ玉」。いつかは欲しいなーと思いながらも後回しに。1月に公式でセールをやっていたのですが、そ…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

ページ上部へ戻る