Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。
札幌にお住まいの方のようで思わず親近感を覚えました。
丸まって寝る猫の姿を様々なカラーで表現しています。

猫 ブローチ

チョコミント配色のを見つけ即決!陶器製でつやつやして温かみがあります。
私が今特に心惹かれるのは刺繍ものと陶器ものでしょうか。
この作家さんはよく札幌のイベントに出ていらっしゃるようなので、帰省時にタイミングが合えば是非行ってみたい!

関連記事

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、…

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

20151/29

さとうみよさんの新作ポストカード

切り絵作家さとうみよさんの新しいポストカードを見かけたので早速お迎えしました。 右が「全部僕の!」、左が「月夜星夜」というタイトル。 体…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

20151/9

「Cat Food for Thought」

キャットフードのパッケージアートを集めた本ということでどこかで紹介されていて 気になっていた「Cat Food for Thought」を…

ページ上部へ戻る