Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった!と写真を送ってきたのです。それがこちら、カンロの「ビーだまCANDY」。黒猫!うおおん!

カンロ ビーだまCANDY

とりあえず2袋買ってきて!とお願いしました。「これは飴枠ではない。猫枠だ!よって別途2袋好きなの買ってね」と。なのでカテゴリーは猫グッズです。猫の瞳はビー玉のようなのでそれにかけているのでしょう。パッケージは黒猫でしたが、個包装では様々な毛色の猫たちが可愛いイラストで登場します。

カンロ ビーだまCANDY

個包装は100種類とのことで、ダブリはほぼ無し。

カンロ ビーだまCANDY

味はグレープ、青リンゴ、オレンジの3種類。しっかりおいしかったです。

カンロ ビーだまCANDY

この商品がいつ発売になったのかはわかりませんが、以前より「ビー玉キャンディ」という商品は存在していた模様。ということはパッケージを黒猫にしただけ…?…買うよね!!いいのです。飴を買いに行ったら売り場に黒猫が居て、「アメあげるにゃ」などと言われたら、くださいいいいいい!とレジに頭から突っ込むのみなのでございます。

関連記事

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20159/7

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ3/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の3回目がやってまいりました。今回来たのは茶トラです。完全に直立、そしてこのむすっと…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

ページ上部へ戻る