Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。
キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。
6年以上使っていたFC2ブログからの移転です。
直前までGoogleのBloggerで始めようと用意していましたが、大晦日近くなってから気が変わり、
何分詳しくないのでここまで来るのに地味に、いや物凄く大変でした。これから勉強することが沢山あります。
どうしても元旦から始めたかったので、必要最低限の装備です。
しかしこの状況に非常にわくわくしておりますよ。
ブログタイトルは気に入っているのでそのまま引き継ぎます。移転した理由についてはまた後日。
ちなみに夫もFC2からブロマガに移転済みです。

黒猫サーシャ

サーシャ、今年もよろしくね!
今年も夫とサーシャと楽しく過ごしたいものです。新しいゲームとの出会いにも期待!

関連記事

20168/25

待っててくれたの?

これは夫が撮影したもの。キャットタワー最上部で寝ていたサーシャが、私がトイレに行こうと居間から出て行くとさっと起きて後を追ったそうです。そし…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

201512/31

サーシャ、今年もありがとう

あっという間に今日で2015年もおしまいです。サーシャが来てからというもの、私の生活と関心事の大部分はすっかりサーシャで占められました。もう…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

201512/24

サーシャと猫じゃらし

世間はクリスマスですがサーシャは通常営業です。猫じゃらしで無心に遊ぶ写真をどうぞ。まずは立ち上がる(こけしっぽい)。 (さら…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

ページ上部へ戻る