Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫録あり。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿。尻尾が太目で可愛いのです。内布はブルーのストライプになっていました。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今回もしっかり肉球を強調。刺繍なのが良いと思います。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで来た4匹大集合。残るはあと2回、黒猫とキジトラのはず。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

写真を撮っているとサーシャがわくわく顔になっていました。サーシャはこのポーチが大好きで隙あらばしゃぶろうとしてきます。もふもふなのがお好みのよう。それが4匹集合しているのでどれからしゃぶってやろうと考えているのかも。転げまわって遊んだ後なので点々とゴミをつけていますw

黒猫 サーシャ

関連記事

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

20169/1

最近の猫もの

もう9月になったですと…!でも暑さは私にとっては変わらず…早く温かい飲み物や鍋物が合う季節になってほしいものです。サーシャもより密着してくれ…

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。 最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情…

20165/29

最近の猫もの

最近の猫ものを。私の出身地である北海道札幌市にあるアトリエルートスリーの七宝焼きの黒猫ネックレス。私を魅了してやまない技法の一つの七宝焼き。…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

ページ上部へ戻る