Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけになってしまいました。お洒落な首輪もお似合いです。台紙は紙ではなくフェルトで出来ているこだわりのもの。しかもレースがついていて素敵…!台紙も作品の一部ですね。白猫の優雅な雰囲気にぴったりなのでした。いつか対になる黒猫を…!と密かに願っております。

nya-nya-n おすまし猫ブローチ

関連記事

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

201512/28

【DECOLE】黒猫リングホルダー&リングケース

DECOLEの新作をお迎えです。リングホルダーとリングケース。共に陶製です。DECOLEは高頻度で黒猫ものが出るのでチェックが欠かせません。…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

20165/25

念願のフォトフレーム

2年前に探していてついに発見できず入手を諦めたフォトフレームがあります。先日他の商品を探している時にそれを偶然にも発見!即注文しました。黒猫…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

ページ上部へ戻る