Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1個届きますが、どの順番で来るかはわかりません。ボンベイがいる「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティックの5匹組)が来たらいいなあ…と思いつつ待つこと暫し。到着した段ボールのサイズといったら!そして開封して歓喜。欲しかったやつ!本体サイズは横が90㎝くらいあり、かなりの大きさです。ソファに置いてみたところ。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

横から見たところ。猫の絵柄は表だけになっています。後ろ姿もあったら最高でした。手触りが良く、手洗いも可能とのこと。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

サーシャさん、どうですか?

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

また知らない匂いの物が来た…と困惑のご様子。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ

しかししばらくするとすっかり慣れました。このクッションは可愛いだけではなく、ソファに置くとちょうど腰の部分に当たってすごくいい感じなのです。夫も大いに気に入っておりました。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ4

コンプリートしたいところですが、さすがにこのサイズのものが4つになると厳しいですし、お目当ての黒猫を含んだものが初回に来たのでこの1回でおしまいにする予定です。クッションですら猫型のものが増殖してきましたよw

関連記事

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20151/7

自撮りサーシャ

夫が撮影したサーシャの写真が自撮り風でした。 (さらに…)…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

20167/17

梅雨のサーシャ

梅雨時は湿気がすごいですよね。気温より湿気が私にとっては大敵です。でもサーシャは相変わらず元気いっぱい。強いて言えば肉球がちょっとぺたぺたす…

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

ページ上部へ戻る