Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の
長靴を履いたKURONEKO」がやってきました。
久しぶりに長靴をはいた猫の絵本を読んでビビっと来たとのこと、私も久々に読んでみたくなりましたよ。
ビーズ、フェルト、刺繍糸、革などで構成されており、みっちり感が素晴らしい作品。黒猫の表情も味わい深いです。

黒猫 ブローチ ビーズ 刺繍

関連記事

201512/28

【DECOLE】黒猫リングホルダー&リングケース

DECOLEの新作をお迎えです。リングホルダーとリングケース。共に陶製です。DECOLEは高頻度で黒猫ものが出るのでチェックが欠かせません。…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

201512/30

可愛革さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」

待望の可愛革(かわかわ)さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」がやってきました。通販のご予定を伺って楽しみにその時を待っていたのです。4ポ…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20157/20

「猫の額」に行ってきました

ちょっと時間が経過してしまいましたが、7/1ににゃんこ堂に行った後、高円寺北口にある「猫の額」に行ってきました。さとうみよさんの個展「化身」…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

ページ上部へ戻る