Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色猫」です。箱型やドーム型のベッドが好きではないサーシャのために座布団型なら大丈夫だろうと注文したのです。一番寒い時期なので少しでも暖かくと思いまして。クッションは可愛い形に一目惚れ。両方とも生地の柄が私好みで非常に気に入りました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

裏面は2点ともフェイクファーになっており、つやつや。毛の流れがぐるぐるしており、トルネードファーという名称を今回初めて知りました。写真が上手く撮れませんでしたが実際はもっと綺麗な色なのですよ。上記リンクの元ページをご覧下さい。

robi-ichi 猫の座布団

robi-ichi 猫型クッション

サーシャさん、いかがでしょうか?

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

ふんふん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

顔のあたりをくんくん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

どうやら尻尾の付け根が気になるご様子。しきりに匂いを嗅いでいましたが、それは本物の猫ちゃんじゃないよ?w

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

クッションはこのようにソファーに並べて置いてみました。猫猫しい一角になっております。サーシャがクッションの尻尾で遊ぶのをよく目にするようになりました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

サーシャが夜就寝する場所である、寝室のベッド横に置いてある椅子の上にクッションを置いてみました。周囲にはしっかり綿が詰まっているので安定感がありますし、真ん中の凹みが良いようです。表にしても裏にしても使えるのが嬉しい。

robi-ichi 猫の座布団

サーシャは4.5kgのメス猫。大きすぎず狭すぎず収まりが良くて最適なサイズだと思います。フェリシモの猫布団を乗せさせて頂きました。お座布団のおかげでもっともっとふかふかで贅沢な寝床になりましたよ。

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

良いお買い物をさせて頂きました!特にサーシャのものは賭けのような部分があり、実際に使ってみるまでわからないのですが今回は大成功。自然に寝てくれました。良かったー!それに抜群に可愛いですし最高です。クッションをそのまま小さくしたサイズの猫のおもちゃもありますよ。この千鳥格子のとかいいなあ…。並べたい!

関連記事

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

201612/20

日産自動車さんから「#猫バンバン」ステッカーが届きました

昨日、日産自動車さんから嬉しい封書が届きました。応募していてすっかり忘れていた「#猫バンバン」ステッカーです。猫バンバンとは寒い季節に暖を取…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。 手首の関節を完全に押さえています。 (さらに&hell…

ページ上部へ戻る