Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生きとした瞳に、ふくふくなほっぺと口元。首輪もなんともお洒落です。やはり黒猫には赤が似合うので背景色もぴったり。サーシャもこういう表情をします。なんて可愛いんだろうか!厚みがあって頼もしい感じもします。素敵な猫作品に出合いましたよ。

Y-薫 黒猫 毛糸 刺繍 ブローチ

Instagram 

関連記事

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。 リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

20159/2

前田悠花さんのプラバンブローチ

前田悠花さんの黒猫プラバンブローチをお迎えしました。グラデーションが綺麗な可愛い顔の黒猫ちゃん。ラメがキラキラしてつるんとした感じです。他に…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

ページ上部へ戻る