Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回に比べると控えめですw

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

まずはもうサイトには掲載になっておりませんが、是非欲しかった20周年限定の記念缶。デザインが可愛すぎます!想像より大きい缶に入っていた焼き菓子はとても美味しかったです。店頭でもまだ売ってるのかな?

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

こちらも20周年限定のハート柄のポーチ。大きめで、水分に強い素材なので旅行などにも良さそうです。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ ポーチ 20周年

同じくマグカップ。小さめサイズです。ハートと王冠、そしてフォントのバランスがいい感じ。ポーチとマグは飽和状態なのですが、さすがにスルー不可能でした…。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ マグカップ 20周年

ショッパーも入れて下さいました。スタッフさんはお忙しい中、まめにご連絡を下さったので安心してお買い物ができました。なかなか直接店舗に行けなくてもお買い物ができるのは有難いことですし、今度大阪に行ったら必ず行こう!と思えます。この度もありがとうございました。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ 紙袋 ショッパー

Instagram 

関連記事

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな…

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小…

ページ上部へ戻る